森って いいもんだ!✅

ニングルテラス3

今日は 久しぶりに お天気が 良くって
最高気温が 29℃だって!
そんな 陽気に誘われて 富良野へドライブすることにした。

朝夕の食事介助の 合間を縫って 出かけた。

いつでも 時間のある時は 
いつでも 行けるからと 
出かけずに いた。

時間を やり繰りしなければ
ならなくなった今…
行こう!と 出かけられる。

おもしろいものですね。

帰りの時間を 逆算して 14時30分には
富良野を 後にした。
滞在は 数時間と 短かったけれど
とても 有意義だった。

まだまだ 行きたいところがある。
また 来るから!と 
森を見ながら… 誰かと 約束したわけではないけれど
きっと!と思いながら 富良野の町を後にした。

まだ 緑が濃くはないけれど 
私の好きな濃さの 緑色で 
森の中にいると 機械的な音は聞こえず
不定期に 鳥が鳴き 風が そよぐ音が
耳に 心地良く 聞こえ
土と 木と 葉っぱと 風の 匂いに 包まれ
体の こわばりが 無くなっていく感じがした。

また 行こう!


デジブック 『富良野ドライブ』

 0

COMMENTS

更新順
同カテゴリ更新順