Morning of the spring…春の朝…P25

Morning of the spring…春の朝…P25

春の朝

春の朝1
春の
心地よい陽光に包まれて
今日の
イベントの成功を
感じていらっしゃいますか?
私も
同じ日の朝
この場所を 散歩しました。
桜が 気持ちの良い 陽光を 受けて
たくさん 咲いていましたね。
shinyang ssi の 朗らかな ステキな 笑顔が
私たちの 生きる 励みに なるのです
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索