topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Thank you…ありがとうございます - 2009.08.31 Mon

ありがとうございました。


이러한 형태로 Blog을 쓰게 되어서 10일이 지났습니다.
시작하는것에는 용기가 필요했습니다.
이러한 개인적인 것을 써도 좋을까 ….
아마 찬반양론 있다고 생각합니다.
충분히 알고 있습니다.
외곬으로 shinyang ssi에 생각해서 생각해 낸 채에 죽 써 늘어놓았습니다.
불쾌한 점이 있으면 허락 주십시오.

이 10일간으로
합계210명의 여러분이 와 주셔
845회의 액세스를 주셨습니다.
정말로 고마웠습니다.

서투른 문장입니다만
shinyang ssi를 뜨겁게 계속해서 생각해
가슴에 샘솟는 넘치는 생각을 써 가고 싶습니다.
앞으로도 사귀어 줄 수 있으면
이 위에도 없고 기쁜 것입니다.
잘 부탁하겠습니다.

このような 形で Blogを
書くようになって 10日が過ぎました。
始めるのには 勇気が要りました。
このような個人的なことを 書いても いいのだろうか…。
おそらく 賛否両論 あると思います。
充分に 承知しております。
一途に shinyang ssiに 思いを馳せて
思いつくままに 書き連ねました。
不快な点がありましたらお許しください。

この10日間で
のべ210人の皆様においで頂き
845回のアクセスを頂きました。
本当に ありがとうございました。

つたない 文章ですが
shinyang ssiを熱く思い続け
胸に湧く溢れる思いを綴っていきたいと思います。
今後も お付き合い頂けたら
この上もなく 嬉しいことです。
どうぞ よろしくお願い致します。

● COMMENT ●

こんにちは。
この場所の雰囲気とdayanさんの文章にひかれておじゃましてます。
右上の白Vネックのシニャンさんは、私がギジュに墜ちた瞬間のときです。
あの心の葛藤にとまどっているギジュの横顔にやられました~!

更新楽しみにしています。

Re:頑張ります。

かたえくぼさん…こんにちは~✿
コメント ありがとうございました。

あたたかいお言葉、とても 嬉しかったです。

111まで 自分に負荷をかけて
頑張っていこうと決めたものの…
けっこう 大変です。
でも 
じぶんの為にもなりますし
愛しいshinyang ssiのお写真に
語りかける楽しさも 味わいながら
続けて行くつもりです。
愛の力は 偉大ですね。

白Vのshinyang ssi…素敵ですよね。
笑顔もいいのですが…
私は この感じ系がスキですv-238

本当に嬉しいメッセージありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko111.blog76.fc2.com/tb.php/74-a960678e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Step…あゆみ…P11-2 «  | BLOG TOP |  » Charles Chaplin…チャールズ・チャップリン…P11ー1

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

