topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルジメ 第6話 - 2009.07.31 Fri

6_20130702124317.jpg

ヨンに会いたいと行って来たのは、シム・ギウォンの執事だった。
だが、刺客ムイにつけられていると知った執事は、ヨンに会うことなく逃げる。
刺客の後をヨンも追う。しかし、見失ってしまった。
山道を進むウンチェの輿。
その前を怪我をした男が横切った。どうも執事のようだ。
執事から何かを奪い取った刺客。
ムイに執事が襲われている場面に出会ったシフは、助けようとするが逆にケガをしてしまう。
科挙が迫り、ケガで弓矢が撃てなくなったシフだが、反対の手で撃つことを教える黒幕の部下のサチョン。

ヨンはヒボンに、姉と母を捜すように頼む。
一方、猟師のチャン親子はヒボンに脅される。しかし、ヒボンからヨンが謀反人の息子と聞かされる。
だから、捕らえられたら賞金が出るので、組まないか…と持ちかける。
でも、まんざらでもないヒボン。

ヨンは瀕死の重傷の執事を見つけるが、執事は死んでしまう。
その足首から、クォン・ドゥヒョンの遺書が隠されているのを役人が見つける。それには、イ・ウォノの死の真相が書かれていた。ウォノの死を指示した黒幕は、必死でその遺書を手に入れようとする。

ヒボンはヨンの姉、ヨニを見つけ、ヨンともども役人に売ろうと考えるが、ヨニの美しさに心奪われ、2人を助けることにする。
ヨンとヨニを渡し場で会わせようと手はずを整えてくれるヒボン。
猟師チャンにお前を誘き寄せて役所に引き渡し、賞金を山分けしようと持ちかけられたが気が変わったと告白する。姉さんのために、一肌脱ぎたくなったとヒボンは言う。
しかし、ヨニは追っ手に追われて渡し場に来ることが出来ない。

科挙試験の当日、タンはヨンに高価な紙を買って渡す。
ヨンは姉ヨニの行方が心配だ。
セドルもシフに、食べ物を持って行く。何も言わず、庭に投げ込み、笑顔で帰るセドル。
セドルの笑顔がとてもいい。
ピョンシクはシワンに、「科挙にシフだけが受かったら、勘当する」といい、シワンはシフの馬に細工をする。馬があばれて科挙に受からなかったシフ。
シワンはシフに「どうせ受かった所で、身分の卑しい者は官職にはつけない」と罵倒する。

ヒボンとヨンは姉ヨニが立ち寄った所で話を聞いていた。
一足遅くて会えなかった。

シフはヨニを偶然見かける。その後、張り紙の手配人相を見る。
その夜、ヨニは役人に捕まってしまう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イルジメ 第7話 «  | BLOG TOP |  » イルジメ 第5話

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。