topimage

2017-08

 - --.--.-- --


緑の馬車 第73話 会長の回復 - 2012.06.22 Fri

<あらすじ>TVh
母親に会いたくてたまらないジョンウォンは、ジウォンの新しい住所を 聞くと家を飛び出す。暴落するモハの株価に耐えかねたチェヨンは、 ジョンハの取り引きに応じるとユン会長に話す。すると、これまで言葉 を失っていた会長が声をあげる。
073.jpg

ジョンハ
ジウォンから ジョンハのブログ記事を出版したいので打ち合わせに来て欲しいと言われた。
ジウォンの事務所で契約の打ち合わせ…
ジョンハは ジウォンと一緒にいられたら 他に何もいらない…ジウォンの出版社と契約する意味は ジウォンの独立祝いの贈り物にしたいからだ…出版した本が ジウォンんとジョンウォンの生活の糧になればイイと言う。

ユン会長宅
ニュースでモハグループの株価が下落し 憤激した株主が殺到した…と報道された。
それを見ていたユン会長は 怒りをあらわにした。
それを 家族が止めているすきに ジョンウォンがこっそり家を出た。
ジョンウォンは 住所を頼りに ジウォンに会いたい一心で バスに乗り込む。

ジウォン事務所
ジョンハとの出版に関する打ち合わせをしているときに ユン部長から電話がある。
ジョンウォンが 家にいなく どうもジウォンの家に向かったらしいと。
ジウォンが探しに出掛け ジョンハが事務所に残っていたところ ジョンウォンが訪ねてきた。
ジウォンは ジョンウォンにお仕置きをした。
ジウォンも ジョンウォンも辛くて泣いた。

ユン会長宅
家の前でジウォンはジョンウォンに 辛いけれど暫く待っていてちょうだいと話す。
ジョンウォンは 自分が書いた手紙を母親に渡す。
そして 後ろ髪を引かれる思いで家に入っていく。
グズグズしているジョンウォンを厳しく突き放すジウォン。
そこに ヒョンモが帰宅する。

ヒョンモとジウォン
ジウォンが話があると誘う。
離婚に応じて欲しいと懇願するジウォン。
ジョンハと口裏を逢わせたんだな…とヒョンモは冷たく言う。
ヒョンモに取り引きを持ちかけたことを ジウォンが頼んだのか?と聞くヒョンモ。
離婚には絶対に応じない! と言うヒョンモに対して ジウォンは 裁判で決着をつけましょうと言って席を立つ。
そのジウォンに ジョンウォンをアメリカに行かせようと思うと言う。
ジウォンは ジョンウォンの父親はヒョンモしかいないと思っていると情に訴えるが ヒョンモは尚も冷たい…
ジウォンが これ以上あの子の心を傷つけないで欲しいと懇願するが ヒョンモには 聞く耳が無いようである。
ジョンウォンに会えなくしてやる…と父親の優しい気持ちはなくなってしまったようだ。

モハ本社
ヒョンモが会社から出てくると 報道陣が張っていた。
質問攻めに会うが 黙ったまま車に乗ろうとしたところ 株主に小麦粉を投げつけられ 真っ白になる。

ユン会長宅
チェヨンが会長に話があると向き合う。
ジョンハから取り引きを提案したきた…だけれどヒョンモはこの機会を逃しそうだ…だから私が彼と取り引きをする…今すぐジョンウォンを返して離婚させてモハグループを救済しよう…会長の許しを得たと思いジョンウォンを返す…と 口の利けない会長に言う。
会長は 首を振って意思表示をしたけれど チェヨンの勝手な行動に「ダメだ」と 大声を発した。
医者が往診に来てくれ この状態だと 数日内で話せるようになると言われる。
チェヨンが笑いながら会長に近寄る。
「回復するとは驚きだ…スゴい意思だ…いや私欲だ…ヒョンモが避難されているけれど 本当は会長のせいだ…税務調査が入ったのも 上とパイプを作らなかった会長の責任なのにヒョンモが仕打ちを受けるなんて…ジョンウォンのことも会長のせいだ…間違った結婚をさせたから…」と言いたい放題だ。
ユン家は チェヨンの呪いから脱することができるか?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

太陽を抱く月 第1話 「恋のさざなみ」 «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第72話 利益とプライド

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

