topimage

2017-07

 - --.--.-- --


緑の馬車 第71話 税務調査 - 2012.06.22 Fri

<あらすじ>TVh
何者かが国税庁に密告し、モハグループに税務調査が入ることになっ た。それを聞いたヒョンモはジョンハを密告者だと思い込む。一方、ユ ン会長は新聞に載ったヒョンモとチェヨンのスキャンダルを見て激怒す る。
071.jpg

ヒョンモ
税務調査が 誰かの密告で入ると聞いたヒョンモは 愕然とする。

ジョンハ事務所
昨夜のヒョンモとチェヨンのスキャンダルをネットで見たジョンハは ジウォンの事を心配していた。
ジョンハは 昨夜の事を心配してト社長に聞く。
社長は 裁判に勝つために仕方がなかった…と言う。
そこに 血相を変えたヒョンモが入ってくる。
先客であったト社長を無視しての物言いを 社長は 横柄な態度をとるヒョンモを非難し 今後を憂いた。
ヒョンモは ジョンハが密告したものと思いこんでいる。

ユン会長
昨夜のスキャンダル記事を見て激怒する。
その側で積み木遊びをしていたジョンウォンに 幼稚園で母親参観があることをチェヨンに黙っていたと言って ジョンウォンを頭ごなしに叱るチェヨン。
ジョンウォンは チェヨンに向かい母親じゃない!と言う。
へぇ~ あなたは母親ですか? ジョンウォンのほうが 大正解!
チェヨンは スキャンダル記事には動じず ジウォンの仕業だから 仕返しすると 開き直る。

ヒョンモ
室長か税務調査が入ったとき 以前の回避方法を教えてもらう。
何か大変なことが起こったときには ミン長官に会って解決していたと…。
それを聞いて 至急 ミン長官に会おうとする。

ト社長宅
ミン長官とジョンハと 相談中。
この時こそ 株の買い時だと 確信するジョンハ。

ジョンウォンからの電話
母親参観があるけれど チェヨンとは 行きたくないジョンウォンから電話が架かる
ジウォンは喜んで行こうと思う。

ジョンハ
外で ジウォンの部屋を見上げていた所へジウォンが来る。
ネットの記事を心配するジョンハ。
ジウォンは弱音を吐かない。

ユン会長書斎
裏帳簿を探すヒョンモに 叔父は在りかを教える。

ジウォン
幼稚園前でジョンウォンを待っているところに チェヨン ジョンウォンが来る。
すっかり 母親気取りのチェヨンは ジウォンに帰るように言う。
幼稚園に寄付を済ませたチェヨンは 園長にも取り入り ジウォンの入り込む隙間がない。
その場を立ち去るしかないジウォン。

ヒョンモ
ミン長官と内密に会う。
今回の政務調査を止めてくれるように お金を介在させ頼む。
贈賄だ…すっかり ミン長官を怒らせてしまう。
金で 誰もが動くと思い込んでいるヒョンモ…イヤな奴だ。

ジョンナン
ジョンハ事務所を訪れ チェヨンに出版依頼を邪魔されたことを報告する。
ジョンハは 自分の文章を渡してくれるように ジョンナンに言う。
ジョンハと契約してはどうか?と話す。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第72話 利益とプライド «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第70話 妻の地位

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

