topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑の馬車 第69話 息子をこの手に - 2012.06.21 Thu

<あらすじ>TVh
経済的に自立して養育権を得るために、ジウォンは出版社の設立を思いつき、部屋探しを始める。一方、離婚のウワサが広がり会社のイメージ が下がることを気にしたヒョンモは、夫婦同伴の同窓会にジウォンを連れていこうとする。
069.jpg

イ課長
クリスをお供に買い物中。
クリスに電話が来る。
その間に ジウォンから預かった手紙と 携帯を渡すソクジョン。

チェヨン
まるで自分の家のように振る舞うチェヨン。
少し回復して 座れるようになった会長を目の前にし 自分がヒョンモを会長の椅子に座らせる…とチェヨン。
会長は 言葉こそ出ないが 目は怒っていて今にも 手が飛びそう!
漢方薬をすすめられるが 口を真一文字にして そっぽを向く。
チェヨンが 会社の事にまで口を挟むので怒り チェヨンが持つ漢方薬の器を 会長は払いのけた。

ジョンウォン
母からの手紙を読む。

ジウォン
ソクジョンに手伝って貰い引っ越しを済ませた。
その場所で出版業を始めると言う。
職のないソクジョンを 一緒に仕事をしないかと誘う。
なぜ ジョンハと一緒に仕事をしないのか?とソクジョンは問う。
ジウォンは あくまでも一人でジョンウォンを育て それを証明したい…それに ジョンハも仕事を始めたばかりで迷惑をかけたくない…と言うのだった。

ジョンハ
ト社長と友人弁護士と モハグループの事について話し合い中。
近いうちにモハグループに危機が訪れるというのだ。
弁護士は ジウォンに 離婚したらジョンハとやり直すのか…と聞いたことがあるが 否定したとジョンハに話す。
簡単な訴訟で済まないと 弁護士は言う。
ト社長は良い考えがある…と 意味ありげに微笑む。

ジョンウォン
チェヨンと一緒に帰宅したジョンウォンは 痒くて しきりに掻いている。
イ課長が直ぐに気が付き キュウリを食べたせいだとわかった。
ジョンハもキュウリアレルギーだそうだ。
遺伝だね。

ジウォン
ジョンハがメールを送ると直ぐに 返信されてきた。
互いに気遣う二人だった。

スポーツジムで
ヒョンモの友達に 週末にある夫婦同伴の同窓会に来いよ…と言われるが行けないと言ったところ 離婚したと言う噂が出ていると聞く。
同窓会に ヒョンモ夫婦が、出席するか賭けをするくらいの話しになっているらしい。

ジウォンの事務所
ト社長 ジョンナン ソクジョン デパートの社長の時の秘書 ジウォンで 出版社「オーツー」の事務所開きで 祝杯をあげる。
そこに ヒョンモから電話がある。
同窓会の誘いだ。
当然 断るのだが ト社長が行くと言いなさい…と 言う。
何か目論見があるのだろう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第70話 妻の地位 «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第68話 会長就任

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。