緑の馬車 第65話 ユン家の危機

緑の馬車 第65話 ユン家の危機

<あらすじ>TVh
ヒョンモは倒れたユン会長の代わりにモハグループを取り仕切り、ユン会長の容体のことは決して口外するなと警告する。そして、追い出したジウォンの代わりに、チェヨンにジョンウォンの面倒を見るように言う。
065.jpg

ジウォンからの電話
やっとメイドに電話が繋がったジウォンはジョンウォンに代わって欲しいと言った。
その時 ヒョンモが現れ 電話を取り上げられ 二度と電話をしたり 現れたりしたらゆるさないと 厳しい口調で言い 電話を切った。
その電話を 半分に折って壊した。

ヒョンモ
父の部屋で 行ってきますと挨拶する。
以前に 自分の能力の無さを父に罵られたことを思い出していたヒョンモであったが 会長代行を自分がすることを口の利けない父に告げ出社する。
そんなヒョンモの後ろ姿を見送った会長は 精一杯の意思表示として グラスを落とすことしか出来なかった。

ジョンハ
ミン長官のテストは快調に進んでいるらしい。
そこにソクジョンが来て ユン家の状態をジョンナンに話す。
ユン会長が倒れ ヒョンモが暴君と化して ジョンウォンには怒鳴るし 家族には追い出すと脅迫していると教える。
ソクジョンは ジョンハに話そうと言うのだったが ジョンナンは今は 大切なときだから話さないでと頼む。

会長室
室長に 会長は暫くの間 出社しない事 代行はヒョンモが行うことを伝えた。
室長に徹底した二つの事
1.会長の不在を外部に知らせないこと。
2.業務のサポートをすること。
を 厳しい口調で言う。

ジウォン
ユン宅を訪れたジウォンは ちょうど ジョンウォンが出てくるところに遭遇した。
でも 息子の手を引いていたのはチェヨンだった。
チェヨンは  ジウォンからジョンウォンを引き離し これからは 自分が面倒を見ることになり ママになると勝ち誇ったように言う。
今までバカにしたことを後悔させる…と キツイ顔と口調で言い捨てる。

ヒョンモ
新しい社長が来るまでの代行社長に ジウォンの車の回収と 秘書と運転手の解雇を言い渡す。
ジョンウォンの株を借名口座に回せとクリスに指示する。
そう言ってから ニヤリと笑うヒョンモ。

ヒョンモとジウォン
ジョンウォンの事が心配なジウォンは ヒョンモに話をする。
こうなった報いは自分が受けることは仕方ないが 子供には関係がないとジウォンはいう。
ヒョンモは  これがジョンウォンの運命だ…俺の人生を壊した罪を代わりに償ってもらう…またジョンウォンに会おうとしたら恐ろしいことが起きるぞと警告される。
君の弱点を俺は知っている…失いたくないものを奪ってやる…一番大事なものを傷つけてやる…と。
ヒョンモの気持ちは分かるけど 自分が横恋慕した報いが こんなことになったとは思わないのかな…
ジョンハから無理に奪ったからそうなったと思うんだけど。

ユン会長宅
口の利けない会長の前で チェヨンは 意地の悪いことを言う。
何時か自分にすがる時が来るって言った事を無視するからこうなった…おかげでヒョンモを操りやすくなった…とスゴいことを言う。
人の前では優しい振りをする女…したたかな女だ。
まずい女に 弱味を握られたものだ…ユン家は。

会長室
チェヨンが来てこざかしいことを言う。
ヒョンモもうんざりしている。
チェヨンは自分と結婚するためにこうしたと思っているようだ。
まったく この女にはうんざりする。
ヒョンモはチェヨンにジョンウォンの面倒を見させると言った。それを聞いたチェヨンはとても嬉しそうで 心配いらないと 得意満面だ。
ヒョンモは無視しているが…

ジョンハ
ミン長官のテストの結果は上々のようだ。
この先の事も任せるようだ。
ジョンハの展望は
バブルに浮き足立っている会社がある… 経営者は能力不足ですが 社員は一流…そのバブルを崩壊させたら安く手に入り高い収益を生み出す企業に変えられる…と話す。これは モハグループのこと?
ジョンハの部屋で ソクジョンとでジョンナンがジョンウォンの事を話していたとき ジョンハが来て その話を聞いてしまった。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索