topimage

2017-08

 - --.--.-- --


緑の馬車 第62話 父親のぬくもり - 2012.06.16 Sat

<あらすじ>テレビ大阪
ジョンウォンの見舞いに来たチェヨンは、入室を拒まれる。チェヨンを 気に入っているボラも、会長の命令には逆らえないとチェヨンを諭す。 一方、DNA鑑定の結果を知ったヒョンモは一切の連絡を断ち、憔悴した 姿でチェヨンの前に現れる。
062.jpg

ヒョンモ
家に居場所がないヒョンモは また河畔に来た。
結婚するときにジウォンが言っていた数々の言葉を思い出していた。
「不幸になるかもしれない。一生愛せないと思う。ジョンハを思い出しながら毎日泣くかもしれない。」
ヒョンモは それを受け入れて結婚したんじゃあないの?
今になって 責めるのはどうなのよ~
ヒョンモは彼女が自分に復讐してきたことを 今ごろになって知ったとこうことだ。

ジョンハ宅
ジョンハは ソクジョンと妹に 会社設立の話をした。
ユン会長が モハ乳業の社長になれ!と言ったことから かなり追い詰められているこの時期を逃さず鼻を明かすチャンスだとジョンハは言う。

ユン会長室
ヒョンモは 会長に女にかまけている場合ではない!とかなり手厳しく言われる。
それから 息子に冷たいのは何故か?と問われる。
ヒョンモは 父親にはその事実は言えずにいた。
会長は止めを刺すように「お前はジョンハより劣っている」と言われ 神経を逆撫でされる思いだ。

証券取引所
ト社長は 秘書にモハの株を全部売るように その辺りにいる人に聞こえるように電話する。
社内で問題が起こって会長が系列会社の社長と揉めている。全部売ってちょうだい…と 。
噂ばなしだと前提した上で 情報を提供するようなふりをする。
これはト社長の作戦だ!

ヒョンモとジョンハ
ヒョンモが突然 ジョンハのもとに聞きたいことがあると現れた。
5年前のジウォンの誕生日にジウォンと何があったか?夫として聞く権利があると言うが 結婚前の事を問われたとしても答える義務はないと思うけど。
ジョンハはヒョンモを最低な男だと言うと ヒョンモは胸ぐらを掴んで ジウォンと寝たか?と聞くのだ。
ジョンハに殴られるヒョンモ。最低な男だ…と言い捨てられる。

ジウォンとヒョンモ
ジョンハから 昼間のヒョンモの態度から心配して電話が掛かってきた。
もし 何かが起こったとしても 冷静に対処した方がいいとアドバイスするジョンハ。
その電話のようすを見ていたヒョンモは 完全に冷静さを欠いていて ジウォンに掴みかかる。
ジョウウォンを見ると ジョンハを思い出すとジウォンを指差し 殺してやる!とスゴい形相。
ヒョンモは今夜も 酒を飲み チェヨンの部屋にやって来た。
勘の鋭いチェヨンは この頃のヒョンモの様子が変なのは ジョンウォンの事に関係るすのではないかと言い出す。

ト社長宅
ジウォンは ト社長の所に呆然自失状態でやって来た。
ジウォンはためらいながら ト社長にジョンウォンの父親がジョンハであることを打ち明けた。
ト社長は ジウォンに言い聞かす。
ユン会長がこの事を知ってしまったら手に負えなくなる。惨めに追い出されるのが目に見えている。だから夫に口止めをすること…と。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第63話 ジョンウォンを守る «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第61話 社長就任

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

