flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

緑の馬車 第60話 親子の証明

Category<韓ドラ>緑の馬車
<あらすじ>TVh
ジョンウォンの見舞いに来たチェヨンは、入室を拒まれる。チェヨンを 気に入っているボラも、会長の命令には逆らえないとチェヨンを諭す。 一方、DNA鑑定の結果を知ったヒョンモは一切の連絡を断ち、憔悴した姿でチェヨンの前に現れる。
060.jpg

ジョンウォンの病院
ユン会長は 父親であるヒョンモが 一向に見舞いに来ないのに 腹を立てていた。
そこで ト社長とユン会長が出くわした。 ト社長が皮肉めいた事を言う。それに反応したユン会長は目くじらを立てたが ト社長は軽くあしらった。 天罰が下る前に 悔い改めよ…と 心の中で呟くト社長。 此の二人の間の軋轢は何?
少したってから チェヨンが見舞いに来た。 会長命令で警備をしていたソクジョンが病室前で 入室を断る。 チェヨンは無理に入ろうとしたところへ ユン会長夫人が来た。 また 偽善者ぶりを発揮して取り入ろうとしたけれど 会長命令だと知った夫人もどうすることも出来ない。 へへぇ~イイ気味。
ジョンウォンは 父親に会いたいと駄々をこねる。
外で居座り続けるチェヨンに ジウォンは冷たく接して帰るように促すが 逆に 「私の息子」としきりに言うジウォンに対して 「本当にヒョンモの 子なのか?」と聞く。 ジウォンは 我慢の限界がきたのか チェヨンに平手を食らわす。

ヒョンモ
DNA鑑定の結果を聞くヒョンモ。
実子である確率が 10億分の1未満…ヒョンモは相当なショックを受けた。
柱にもたれかかり 泣いた。

チェヨンの部屋
ヒョンモが突然やって来た。
傷ついたヒョンモは ジョンウォンからの電話にも出ようとしない。
そうだよね~息子だと信じて疑わなかったのに ほとんど100%息子ではないと言われたショックは相当だよね。
黙っていたジウォンもちょっと酷いかな?
何も言わずチェヨンを抱きキスをするヒョンモ。
どれだけ傷付いたからと言っても そんな 節操のないことで良いのかい?
父親を恋しがり泣き 寝言を言うジョンウォオンを可愛そうに思い ジウォンは もしやと思いチェヨンに電話をかける。
ヒョンモは隣にいるとチェヨンは答える。
代わって欲しいとジウォンの頼みに 眠っているヒョンモに代わって出たくないと嘘を言った。
ジウォンは 堅い表情で電話を切る。
さて…ジウォンは何を考える?

0 Comments

Post a comment