topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑の馬車 第58話 交渉開始 - 2012.06.15 Fri

<あらすじ>TVh
ジウォンはモハグループの内部会計監査資料を持ち出し、それを ジョンハに手渡す。一方、ジョンハとジウォンの密会の現場を押さえたいヒョンモは、ジョンハたちを尾行するが、ジウォンとジョンハが一緒にいると思って入った部屋には...。
058.jpg

ユン会長室
会長室長は しきりにモハグループ内部会計監査資料を探していた。
ジウォンが持っていったことが分かったユン会長は ギョッとした。

ユン会長宅
ヒョンモとジウォンを書斎に呼ぶユン会長。
ヒョンモには チェヨンを家に来させるな!迷惑だ!と言う。
ジウォンには 監査資料を持ち出したことを聞かれた。ジウォンは 姑がデパートの代表だったときの赤字の補填の事を引き合いに出して上手く言い逃れた。
それから ジョンハに連絡したか?と問われ 明日2時に会うと あえて詳しく話した。
ジウォンは ユン会長がワナにはめようとしていると確信した。

喫茶店
ジョンハとジウォンは ユン会長の指示で会っていた。
しかし それは 表面的で 形だけのものだった。
ユン会長の指示を受けて 店内ではビデオ 外ではカメラが二人を狙っていた。
二人は それを承知で会っていたのだ。
クリスは ヒョンモの指示で 二人を尾行するように言われる。

二人が入った店
ジウォン ジョンハは 時間差で同じ店に入っていった。
それを見ていたクリスは すぐさまヒョンモに連絡を入れた。
その報告を受けたヒョンモは怒り心頭。
直ぐにその店にやって来て 二人を探した。
靴のまま 部屋にあがってみたら そこにはジウォンと外国人が デパートの事で 打ち合わせ中だった。
ジョンハは 別の部屋で ト社長と弁護士と自分の名前を取り戻すことが出来るか 話し合い中だった。
弁護士が言うにはそれほど難しい手続きではないと言うことだ。
外で ヒョンモとジウォンは言い争っていた。
バイヤーとの打ち合わせを台無しにされたと ジウォンは怒って ヒョンモを情けない男だと責めた。
外に出てきたジョンハと弁護士は ヒョンモを見て声をかけた。
ジョンハにもガッカリした…と言われて立場のないヒョンモ。

ジョンウォンの幼稚園
ソクジョンがジョンウォンを迎えに行くと なんとチェヨンが待っていた。
ジョンウォンを手なずけようってこと?それとも 会長の点数稼ぎ?
強かなやつだ!
結局 ヒョンモの指示でソクジョンは ジョンウォンをチェヨンに預けることになった。
ジョンウォンも少し警戒していたようだったけれど そこは子供だ。
公園で遊びたいか?と聞かれ 嬉しそうに遊びたいと答えるジョンウォン。
楽しそうに遊ぶジョンウォンを最初は目で追っていたチェヨンだったけれど ヒョンモとの電話に夢中になり目を離したすきに ジョンウォンは遊具から落ちて 気を失ってしまった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第59話 疑い «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第57話 名前を取り戻せ

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。