topimage

2017-10

 - --.--.-- --


緑の馬車 第57話 名前を取り戻せ - 2012.06.14 Thu

<あらすじ>TVh
ジョンハは自分のためにジウォンが苦しんでいることを知り、まずは自分の名前を取り戻すことを決意する。ジョンナンの人脈を使って記者会見を開き、5年前の事件の真相を明らかにしようとするが、同じ日に ヒョンモが記者会見を開く。
057.jpg

ジョンハ宅
ジョンハは 今の状況から脱するには 名前を取り戻すことが必要だと思う。
5年前の真実を世間に知らせる…と ジョンナンとソクジョンに言う。
しかし 確実な証拠も揃っていないのに どうするのかと 妹は心配する。
この前手に入れたCDだけでも 十分話題性があると ジョンハは自信を示す。

ヒョンモの部屋
チェヨンがまたも 来ている。
ジウォンは 息子に近づくなと チェヨンにキツく言う。
なぜか モハグループの孫なのだからきちんとした教育を…と言って ジョンウォンの教育について チェヨンは口を挟む。
勿論 ジウォンは黙っていない。
チェヨンはいずれ 自分が育てることになるのだから 関係ないことはないと 勝ち誇ったような物言い。
どこまで 厚かましいのであろう。
しかし 勘は鋭い。
ジョンウォンの本当の父親は別の人では?と 鎌をかけた!
ジウォン…動揺しちゃダメだよ!
そこに ヒョンモが帰宅して チェヨンを制止した。
ジウォンは倒れこむ。それを介抱しようとヒョンモが手を差しのべるが ジウォンは 毅然と「汚い手で触らないで!」と触られるのを嫌がる。
ここで ジウォンは 息子の事を 「私達の息子」とは言わずに「私の息子」と言う。やっぱり ヒョンモの子ではないようだ。

ジョンハとト社長
5年前の事について 記者会見を開くとト社長に話す。

ヒョンモ室長室
クリスが ジョンハが記者会見を開くという情報を伝える。
ヒョンモは気が気ではない。

記者会見当日
ジョンハとジョンナンは会場に入って驚いた。
きっと いっぱいの人が集まっているだろうと思って いたのに 会場は一人しかいない。

別の記者会見会場
ヒョンモが モハグループを攻撃するデマが流れていることについて 記者会見を開いたのだ。
そして ジョンハの会見場に行くはずだった記者を 自分方に向けて ジョンハの会見を阻止したのだ。

ト社長とジョンハ
ジョンハは今回の記者会見について 少し根回しが甘かったと反省する。
ト社長は ジョンハの父を知っていた。尊敬していたと言う。
ユン会長と二人で起業したけれど 経営方針が違い 会社を奪われ追い出されたと 話す。
ト社長は 旧知の仲だとも言う。
ジウォンの事が心配なジョンハは ト社長からユン会長の手口を聞く。
ジウォンとジョンハが会うように仕向け 写真を撮って離婚の時に利用するつもりだ。
チェヨンに弱味を握られている会長は 離婚に追い込むだろう。
慰謝料を渡さないための下準備だ。
ユン会長は孫を絶対に渡さない。どんな汚い手を使ってでも手元に置くはず…と。

ジウォンとジョンハ
お互い向かい合って微笑む。
ジウォンはジョンハにモハの会計監査資料を手渡す。
モハはジョンハの父親の会社だったのだから 取り戻さないとと言うジウォン。
互いに 言葉にはしないけれど 思っていることを確認しあい 頷く二人。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第58話 交渉開始 «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第56話 つながりの糸口

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

