topimage

2017-10

 - --.--.-- --


緑の馬車 第55話 交渉人 - 2012.06.13 Wed

<あらすじ>TVh
ヒョンモは離婚しないとチェヨンに宣言する。一方ユン会長はジウォンに、ジョンハとの交渉役になってほしいと提案する。そんな中、キャンプから帰ってきたジョンウォンと向かった韓国料理屋で、ジウォンはジョンハと遭遇する。
055.jpg

ヒョンモ自宅
ヒョンモはチェヨンに 泣いて懇願する。
「ジウォンとは別れられない。自分が死んでもジウォンを離さない。」と 顔をクシャクシャして泣きながら言うのだった。
ヒョンモは父を前にして 睨む。
「いつも文句ばかりだ。父さんの暴力に いつも怯えていた。もう操り人形にはならない。これ以上指図しないで!けなされるたびにどれだけ惨めだったか!ロボットじゃない。僕の人生に二度と口出しをしないで下さい。」
ヒョンモは これ迄の思いを 叫んだ。

ユン会長書斎
会長に呼ばれたジウォン。
ソ・ジョンハの交渉役になれと ジウォンに言うのだ。
会長は 彼が何を補償して欲しいのか 聞き出せと 半ば命令口調で言うのだった。
しかし ジウォンは出来ないと断るのだが 高圧的で きっぱりと断れなかった。
ジウォンは 自分とジョンハが会うことで はめようとしているのではと 会長を疑う。

ヒョンモの部屋
ヒョンモは ジョンハが会いに来た理由を ジウォンが疑われないよう 関係ないと知らせるために来たんだ!と 勝手な解釈をしていた。
それで かえってジウォンを苦しめたくなった!と 言う。
なんて性格の悪い男だ!
その上「死んでも離さない。俺の側にいるのはジョンハを守るためか?」と問われたジウォンは違うと答えても ヒョンモは もう聞く耳を持たないようだった。
泣き笑いのヒョンモ…あぁ 壊れていく…

ヒョンモ室長室
クリスにジョンハを代理人に立てたホ・ジュニクを調べるよう指示する。
そこへチェヨンが来る。
昨夜の事の続きを話し 妻とは別れられない…たとえ別れたとしても チェヨンとも結婚できない…チェヨンが良ければこのままの関係で…とヒョンモは言う。
あんまりな言い方だよね。ずーっと 愛人関係でいようって事?
妻にも チェヨンにも 失礼な言い方だよね。
チェヨンはもう待てない。1ケ月以内に離婚して!と強気。
バカなヒョンモ! 横恋慕しなければ こんなに 辛く悩むこと無かったのに。自分が蒔いた種だよね。

ジョンハ
ジョンハは株について 精力的に 動いていた。
突然 チェヨンから ジョンハの携帯に電話がかかってくる。
この電話は ジウォンからもらった電話で 勿論彼女の番号だったものだ。
どうして わかったの? 調べたと言っていたけれど 調べられるんだ!?
チェヨンは ジョンハに「会おう。」と誘う。

ト社長とジョンハ
二人は 株について話をしている。
電子系の株を買うのは大変だと ト社長は言う。
食事をしようと入った店で 偶然にジョンハと出会う。
一緒に食事をすることになった。
ジョンウォンは大人の後に箸をつけてると 誉められる。
へぇ~そうなのぉ!

モハ会社
偶然に乗り合わせたエレベーターの中でチェヨンは会長に ジョンハに会う事 チェヨンが持っている情報を渡す事を意味ありげに言う。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第56話 つながりの糸口 «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第54話 男の対決

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

