topimage

2017-10

 - --.--.-- --


緑の馬車 第52話 思い出の場所で  - 2012.06.12 Tue

<あらすじ>TVh
思い出の場所で偶然会ったジョンハとジウォン。2人は、これまでの互いの思いを伝えあう。夜中に帰宅したジウォンに行き先を尋ねるも、答えようとしないジウォンにヒョンモは腹を立てる。そして、モハ乳業の株主総会が開かれる。
052.jpg

思い出の場所
偶然にも ジウォンとジョンハは同じ場所に来ていたのだ。
ジウォンは逃げ帰ろうとしたが ジョンハに呼び止められた。
涙をためたジウォンは ジョンハに抱き締められ 抵抗もなくそのままにしていた。
黙ったまま1時間が過ぎたころ ジョンハが昔の事を話し始めた。
けれど ジウォンは黙ったままだった。
なぜ 自分を偽るのか?とジョンハに問いかけられたジウォンは 何も話すことはない…何もしてあげられない…とポツンと言う。
同じ環境にいられるだけで ありがたい…生きていてくれただけで 感謝する…とジウォンは話す。
5年間 祈り続けて来て 今 こうして海を眺めていることが 満足だと言う。
これ以上 欲を出したら罰が当たるとも言う。
二人顔を見合わせて 静かに微笑む。

ヒョンモの部屋
ジウォンに電話するがつながらず ジリジリとした時間を過ごすヒョンモ。
時刻は 午前3時。

ヒョンモ宅前
ジョンハとジウォンは並んで歩く。
ジョンハは 「責任の持てる恋をする。守れる約束だけする。今の状況を乗り越えて元に戻してみせる。そして君を迎えに行く。待っててくれ。きっと幸せになれる。」と 静かに話す。
それを聞いているジウォンも 穏やかに聞いてた。

ジウォン自宅
家に帰り着いたジウォンを待っていたヒョンモは 何処に居たのかと尋ねるが ジウォンは何も答えなかった。
ジウォンは 自分が見たチェヨンとの光景を問いただした。
ヒョンモは謝るが ジウォンは許せなかった。いくら 本意でなくとも…
ヒョンモは嫉妬にかられていた…妻が 明け方近くに帰ってきたのだから問いただすのは もっともだよ…でも 自分のしたことはどうなのよ~

モハ乳業株主総会
そこに ジョンハが現れた。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第53話 株主総会  «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第51話 逆襲

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

