topimage

2017-10

 - --.--.-- --


緑の馬車 第51話 逆襲  - 2012.06.12 Tue

<あらすじ>TVh
チェヨンがテープをユン会長に見せると、さすがのユン会長も今回ばかりはチェヨンの要求を受け入れるよう、ヒョンモに話す。 そんな中、ジョンウォンが2泊のキャンプにでかける。家に足が向かないジウォンは、ある場所に向かう。
051_20120612103039.jpg

会社プレゼン室
ヒョンモが会長に呼ばれて来た。
写し出された映像を見て驚く。

ジウォン社長室
シウォンが入ってくる。そこに チェヨンがいた。
会長にあの映像を見せてしまった…その映像を見た父子がどんな顔をしたか見てみたかった…と 笑いながら言うチェヨン。
ジウォンの代わりにしてやった…とうそぶくしたたかさ。
自分と組んで復讐を一緒にしないか?とまで言う。
手段を選ばない何て言う女だ。
そういったかと思えば 会長は結局 自分と手を組むはずだ。そうなったら 息子か嫁が犠牲になる…と強気だ。
そして 離婚を持ち出される。だから 諦めろ!というシナリオを話す。
離婚を諦めなかったら 追い出されるだけだ…とも言う。
どこまで 強気なの? どこからその自信は生まれてくるの?
ジウォンは 受けて立とうという心構えだ。

会長室
ヒョンモと会長は密談中。
選択肢は二つだ…と会長は言う。
「始末する」「要求を受け入れる」かだと 会長は言う。
甘く見すぎていた…想像以上に危険な女だ!このままだと グループ全体が危険な目に遭う…阻止しなくては!と。
そして 会長は 「アイツの要求を聞いてやれ!」と結論を出す。
…と言うことは 結婚?どうなるの?

チェヨンの部屋
ヒョンモは要求を呑む!と チェヨンに言う…直ぐ様 離婚できる?と聞き返される。
ヒョンモは 時間が掛かるから少し待ってくれと言い チェヨンは 最後のチャンスよと 負けていない。
もし 自分が死んだら 自動的にあの映像が公開されると脅す。
怖い女だ。
この先も 仮に 結婚したとしても 何だかんだと この事をちらつかされるんだろうねェ~地獄だね ヒョンモ。

会長宅
妻が夫(=会長)に チェヨンの解雇を止まって欲しいと話す。
「性格もいいし 利口だしジウォンよりもいい女だわ」と言うが どうやって見ると そんな風に見えるの?まったく~
チェヨンに電話をかける会長夫人…「ジウォンと離婚させて あなたと結婚させる」っていうの。そんなこと会長言ったっけ? 勝手な解釈だね。
帰宅したヒョンモに ジウォンには絶対テープを見せてはいけない。と会長は 釘を刺す。
ヒョンモは ジウォンを抱こうとするが 激しく拒否られる。
チェヨンが言った言葉が 渦巻く。
ヒョンモは辛い。
ジウォンは 夫ヒョンモのしたことを許せなく 必ず仕返ししてみせる…と心に誓う。
帰宅したジウォンが見たものは 我が物顔で家に出入りしているチェヨンと夫のキスシーンだった。

思い出の場所
キャンプに出掛けたジョンウォンがいない家に帰りたくないジウォンは ジョンハと一夜を明かした思いでの場所に出掛ける。
思い出の部屋の隣にチェックインしたジウォン…なんと ベランダでその隣の部屋の人と遭遇する。
なんと ジョンハだった。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第52話 思い出の場所で  «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第50話「互いの思い」

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

