topimage

2017-10

 - --.--.-- --


緑の馬車 第50話「互いの思い」  - 2012.06.12 Tue

<あらすじ>TVh
チェヨンの証言を聞いたジョンハは、この証言に希望を抱くも、 ジウォンのことが心配になる。ジウォンとの一件で解雇を言い渡 されたチェヨンは、もう一度機会をくれるようユン会長に懇願す るが相手にされない。そこでチェヨンは...。
050_20120612103039.jpg

ジョンハの部屋
チェヨンの証言の一部始終を聞いたジョンハは 表情を曇らす。ジウォンの事を思うと歯がゆい思いをしている。

ヒョンモ室長室
モハ乳業の事件の収拾をつけるための会議の席で チェヨンが担当できないと話したその時 チェヨンが入ってくる。
ヒョンモはチェヨンを無視して 会議を終了させる。
チェヨンは ヒョンモに 会長に解雇を取り下げてもらうように頼む。

会長室
父にチェヨンの解雇の事を頼むが 取り付く島もない。

地下駐車場
チェヨンは ヒョンモに自分の解雇の事がどうなったか聞くが ダメだったと言うヒョンモに情けない男だと言う。
自分のした結果がこうなったのにも関わらず 本当に強気な女だ。恐れ入る。
確かに 親父の陰に隠れて何も出来ない…当たっている。
チェヨンは この場に及んでも 結婚を持ち出してくる。
こんな女と結婚したら 怖くて 枕を高くして寝ていられないよね。
チェヨンは 強気に出る。自分が会長に会う…と。
ヒョンモ… 悪い女に弱味を握られてしまったね。

ジョンハの部屋
繰り返しジウォンから貰った証拠CDを聞いている。

ジウォン社長室
モデルについて会議中…顧問である姑もいる。
意見が食い違う…姑は 嫁であるジウォンが憎らしいので どんなことにも文句をつけてくる。
ジョンハから電話がある。CDの口論調な言い合いを心配しているのだ。
ジウォンは 何でもないと一旦は言うが チェヨンが夫を愛している…と その実を話す。
ジョンハは チェヨンは怖い女だ。手に余る女だから気を付けろ!と言うが ジウォンは答えずに電話を切った。
ジョンハ,ジウォン…互いを思い合い 心配する二人。

会長宅
チェヨンが自分の言い分を聞いて欲しくて来ていた。
帰宅した会長は直ぐさま書斎に呼んだ。
チャンスを下さいとチェヨンは言うが 会長は海外へ異動を命じたはずだと 一歩も引かない。
会長とチェヨンは 平行線。もっとも 会長がチェヨンの言い分を聞くはずもない。
チェヨンは 開き直る。
自分を解雇したことを 後悔する日が来る…すがる日がきっと来る…と言って立ち去る。

会長宅前
ジウォンは ジョンナンからの電話で VTRテープを もう一度貰えないか? チェヨンに頼んでくれないか?と言われる。
重要な物証になるはずだ…と。
そこに 会長と一揉めあったチェヨンと出くわす。
ジウォンは 解雇になったチェヨンに助け船を出そうとする。
会長とチェヨンの仲を取り持とうとするのだ。
そして VTRテープをもう一度貰えないかと頼む。
そこに ヒョンモが帰宅する。
苛めている…と勘違いする上に 消えろ!と数回言う。
その言葉に チェヨンは反応した。

会社掲示板前
そこには チェヨンの解雇が張り出されていた。 それを見たとたん 剥がし破り捨てるチェヨン。

会議室
会長が一人 イメージ広告のプレゼンを見ようとしていた。
そこに 写し出されたのは 例のヒョンモがジョンハのパソコンを操作している映像が写っていた。
直ぐに ヒョンモが呼ばれ 見て愕然とする。

とにかく、チェヨンは凄い!
この女がいることで このドラマは成り立っていると言ってもいいぐらい。
この先 どんな事になるのか楽しみ。
このまま 悪がのさばるわけはないが どんな結末が待っているのかな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第51話 逆襲  «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第49話 「実利主義」

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

