topimage

2017-08

 - --.--.-- --


緑の馬車 第48話 「5年前の真相」  - 2012.06.03 Sun

<あらすじ>TVh
ジョンハは、暴落するモハ乳業の株を買い集めるようト社長に提案する。またジウォンは、今回の事件の対処方法で企業イメージを改善できるとユン会長に進言する。ジウォンの態度にしびれを切らしたチェヨンは、5年前のことをジウォンに話す。
048.jpg

この事態に乗じ 売却されたモハ乳業の株をジョンハとト社長が買収したとしたら ブループ全体の支配権が手に入ると言うことなのだ。

ジウォンは ヒョンモとチェヨンの前で あのビデオは見ていないと言う。
その言葉を信じたヒョンモは 自分が ジウォンの机をこじ開けて ビデオを盗んだと 白状する。
あくまでも 内容を見られていないと思ったから チェヨンのイタズラとして 片付けようとしたのである。
ジウォンは その言葉を信じたふりをする。
そして 夫の事を 「殺人犯」「悪魔」と心の中で罵った。

チェヨンは ジウォンがビデオを見ていないと言うので 説明しはじめる。
それを 密かにボイスレコーダーに録音するジウォン。
ジウォンが取り合わないので チェヨンは コピーを持っているから 他を当たると言う。
チェヨンは 5年前からその事を知っていたのに知らぬふりをして 親友を装っていた事になる。
その事をジウォンに言われ 「やっぱり最低!」と言われる。
チェヨンって 頭悪いね。墓穴を掘ったも同然だわ。
この場に及んでも チェヨンは ヒョンモを諦めない。
「あなたの愛を私にちょうだい!」と…
 こんな腹黒い女は 要らない。
 側に置いたら いつ足元掬われるか…たまったもんじゃない。

さて 株の方ですが 少し上昇傾向にあるようで ユン家族の持ち分が22% ト社長関係の持ち分が25%…
ユン家族より上回ったと言うことは 経営権を握れると言うことなのだ。
ジョンハの作戦は見事に大当たりだ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第49話 「実利主義」  «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第47話 「母親の資格」

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

