topimage

2017-10

 - --.--.-- --


緑の馬車 第47話 「母親の資格」  - 2012.06.03 Sun

<あらすじ>TVh
ヒョンモがチェヨンと話していてふと目を放したすきに、会社に遊びに来ていたジョンウォンがいなくなってしまい、大騒ぎになる。ジウォンは、これ以上、夫と息子に近づくなとチェヨンに警告する。そんな中、モハ乳業で食中毒が起こる。
047.jpg

ビデオに写る夫の画像を見て目が釘付けになるジウォン。
そのビデオを見て 改めて復讐を誓う。

チェヨンはヒョンモに アメリカへの転勤話をする。
ヒョンモは アメリカに会いに行くよ…と言う
 会いに行くって どういうことよ!
 聞きづてならぬことだ。
 妻がある身なのに 女に会いにアメリカまで行くなんて!

ジョンウォンが迷子になった事を チェヨンは 大げさだと言った。
 まったく なんて言うことをいうのよ。
口論をしているところへヒョンモがやってくる。
本当は全然負けていなかったチェヨンだったけれど ヒョンモが来た途端 涙声になる。
 芝居をする女!ほんとに嫌な女だ。
そして ヒョンモもコロッと騙されるし…
チェヨンは ただ ヒョンモを愛しただけなのに …と 言うが 結婚している男を愛するなんて 普通では考えられない。
今の段階では ヒョンモはジウォンを愛しているんだし。
チェヨンに 愛しているって言ったことあったかしら? まったく 図々しい。
会長には 裏切り者と言われ ジウォンには侮辱されたと ヒョンモに泣きつく
 そうなったのは 身から出たさび?自分が撒いた種だろうが…

モハ乳業の事件を ジウォンは利用しようと考える。
ト社長にジョンハと早急に連絡を取って欲しいと伝える。
その真意は ジョンハがこの事態を見逃さず モハを潰す好材料とすると思ったからだ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第48話 「5年前の真相」  «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第46話 「浮気現場」

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

