flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

緑の馬車 第45話 「食事の誘い」

Category<韓ドラ>緑の馬車
<あらすじ>TVh
ジョンハを始末するというソングンの話を聞いたジウォンは、ジョンハ に逃げるように説得するが断られる。一方、ジウォンから食事に誘われ 浮かれていたヒョンモは、ジウォンの頼みを聞いて落胆する。
045.jpg

倉庫につれてこられたジョンハの前にいたのは ユン会長だった。
会長はジョンハに二つのうち一つを選べと 条件をだした。
1.韓国から離れること
2.この世に存在しないこと
そして ジョンハは3番目を選択する。
3.自分の名前を取り戻し 会長の悪事を明かすこと
会長は ジョンナンのことも引き合いに出して来た。
でも ジョンハは 必ず これ迄の事を償ってもらうと 一歩も引かない。
会長 ヒョンモ…汚い!

ジョンハは モハグループと戦うのは今ではないと…
もう少し 待とうと言う。

会長は ジョンハを抹殺するつもりだ。

ジウォンはト社長に会い モハの監査資料を差し出し ジョンハを助けて欲しいと言う。
ト社長は 会長と少なからず因縁が有るようなので ジウォンは情報を提供したのだ。
また ト社長は ジウォンの事を調べていて これ迄の経緯も承知している。

ジウォンはヒョンモを誘って食事をする。
ジウォンの頼みは ジョンハの家族に幸せになって欲しい…そして ヒョンモには心から尽くすので 会長から守って欲しいと 頼む。
ヒョンモは そんな ジウォンの頼みを 簡単には聞いてやれない。
イラつくヒョンモは ペン立てを投げつけて 苛立ちを現す。
そのうさをチェヨンと飲むことで晴らそうとするヒョンモ。
酔いつぶれたヒョンモの携帯で チェヨンはジウォンに電話をし ヒョンモを迎えに来て欲しいと言う。
そして 迎えに来たジウォンが目にしたのは 夫とキスをするチェヨンの姿だった。
チェヨンは してやったりの表情だった。
そんなことだと 思ったよ~

0 Comments

Post a comment