flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

緑の馬車 第42話 「二人の病人」

Category<韓ドラ>緑の馬車
<あらすじ>TVh
睡眠薬を飲んで倒れたチェヨン。ジウォンも熱を出すが、それを放って チェヨンの元に向かうヒョンモ。チェヨンに今夜だけ一緒にいてくれと ねだられ一晩を共に過ごす。しかし翌朝、チェヨンはそのことをユン会長やヒョンモの前で暴露する
042.jpg

ヒョンモは 病人の妻を放って チェヨンの元へ行った。
おかしいよね~
そんなの ありえない。
それにしても チェヨンの部屋…ゆっくり出来そうにはない部屋だね。
寝具が赤くて 壁紙も毒々しい色だ。
 こんなところで安眠は出来そうもないな。

チェヨンの母は 夫が浮気をしたのを悲観して 薬を飲んで手首を切って自殺したそうだ。
チェヨンは母のようなことはしない!結婚自体が間違っていたのだと言う。
愛する人と結婚しなかったから…と言うが 今のチェヨンだって 似たようなものじゃない!
私は違う!と言うチェヨン。
ヒョンモに愛されていると言うのか? 笑っちゃうよな~
ヒョンモが結婚してから ずっと睡眠薬を使ってきて 医者にこのままだと危ないとまで言われているとヒョンモに言う。
こんな女…男は嫌だよね~私の事 見ていてくれないと死んでやる!と言われているみたいだもの。
「一晩一緒にいて!」と哀願されて 肩を抱き寄せるヒョンモ… やっぱり コイツはゆるせない。
勘違いされてもしかたない!特にこんな女は…おおいに勘違いするよ!
家には 病気の妻が寝ているのに…

翌朝 ぬけぬけと朝帰りのヒョンモ。
ジウォンには嘘をついたけれど チェヨンが朝っぱらから花束をかかえてやってくる。(なんで朝から花束なの?そんなに早くから花屋さん開いているの?)
そして 今朝まで私の家にヒョンモがいました…と暴露する。ヒョンモの体裁 丸潰れ!
会長に呼ばれるが チェヨンは逆ギレ。
反対に会長を脅し ジウォンの変貌を疑うべきだと。
なんて 酷い女なのだろう。
女は男に可愛いと思って欲しいものだろう。
こんな女 誰が見ても愛しいとなんて思わない。
自分で自分の首を絞めているようなものだ!

ジョンハの妹は家が売れたからとお金を持ってきた。
しかし買い主がジウォンだと知ったジョンハは ジウォンと会おうと待ち合わせをする。
その時 ヒョンモはジウォンの後を付けて行った。
そして 二人が会っている現場を目撃する。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment