flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

緑の馬車 第41話 「目撃者」

Category<韓ドラ>緑の馬車
<あらすじ>TVh
ジョンハはジョンナンに家を売るよう指示する。ソクジョンはかつてモハ電子研究所の警備員だったパン・ファシクを捜し出すが、彼が目を離した隙にヒョンモの運転手クリスが現れ、そのパンが連れ去られてしまう。
041.jpg

ジョンハの待ち人は来ず 代わりにやって来たのはヒョンモだった。
ジョンハは淡々と ヒョンモにこれまでの5年間の事などを 話し始めた。
言うだけ言って席を立ったとき ヒョンモは「外国に行け。好きなだけ金はやる。援助してやる。死ぬまで不自由はさせない。」と身勝手なことを言った。
ジョンハは 「金より大切なもので報いてもらう!」と反論する。
妻には近づくな!警告する!と言うヒョンモ。
人の妻を 自分のものにしようと ジョンハは一生懸命なのだが 元はと言えば ヒョンモが横恋慕し ジウォンを自分のものにしたかったが為に おこったことだったよね。
人妻を自分のモノにしたいということはしてはならぬこと…でも…不当に奪われたわけだから 取り返したいという気持ちもわかるが…
ここまでくると、誰が悪者なのかわからなくなっちゃうね。

ソクジョンはとうとう元警備員を見つけた。
その様子を ヒョンモの運転手も見ていた。

ジウォンは どういうつもりで 姑を顧問に仕立てようとしたのかな?
ご機嫌をとっておいて 面倒なことがないようにするため?
ワガママな 鼻持ちならないおばさんだけど…後で何かあるんだろうね…きっと。

元警備員と2時間後に待ち合わせたソクジョンだったが 先回りしたヒョンモの運転手に拉致されてしまった。
ヒョンモは ソクジョンを呼びだし 一日の妻の様子を聞き出そうとする。
ソクジョンは上手くかわしたつもりだったが 信じたかどうかはわからない。

ヒョンモの携帯に 夜 チェヨンの友達から チェヨンが睡眠薬を飲んだので 来て欲しいと電話がある。
隣で寝ていたジウォンも 高い熱があるようでぐったりしている。
日本では熱を見るとき手のひらを当てるけど 韓国では反対なのかな?
 手の甲で触れていた。
 それは 彼の演出?
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment