flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

緑の馬車 第40話 「ジウォンの実力」

Category<韓ドラ>緑の馬車
<あらすじ>TVh
ジョンハは思い出の場所で偶然ジウォンと出会い、自分のもとへ帰って くるよう再び説得する。一方、モハデパートがライバル会社を抑え売上高でトップを記録すると、ユン会長はジウォンをグループの役員会議に 参加させることを決める。
040.jpg

ジウォンに ヒョンモと離婚しないのは 自分のためかと聞くジョンハ。
ソクジョンから ジウォンのこれからの生きるスタンスを聞いたとジョンハは問いただすが ジウォンは自分が立てた信念の通りに 否定する。
敵を欺くには 先ず味方から…と言うことなのだろう。

ジョンハは 犠牲者が出るまで戦いは続くと 意を決したようだ。
ヒョンモ宅では ヒョンモと会長は ジョンハについて話していた。
敵になりそうなものは早く排除せよ!と会長は高圧的に言うが ヒョンモはジョンハに手を出すのはためらう。
自分なりの対策を立てて防御すると言うが…

キム・ギョンシクが コソコソ電話しているのを チェヨンが見た。
チェヨンは 彼がCCTVのテープを探している事をヒョンモに告げる。
それと同時に ヒョンモに そのテープは自分が持っていると言い ヒョンモを脅迫するような物言いをする。
今度はヒョンモが キム・ギョンシクを攻める。
彼の母親が入院中であり お金が必要であることを知り 金をちらつかせ 買収する。
ジョンハとギョンシクが待ち合わせた所に ヒョンモが現れた。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment