flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

緑の馬車 第39話 「親友との再会」

Category<韓ドラ>緑の馬車
<あらすじ>TVh
いよいよヒョンモの前にジョンハが姿を現す。ヒョンモが大切にしているものを全て奪い、今の地位から必ず引きずり落としてやると宣言するジョンハ。そして5年前の事件の濡れ衣を晴らすため行動を開始する。
039.jpg

ジョンハは ヒョンモに宣戦布告したようなものだ。
ヒョンモは 何がどうしたのか理解できないで 狼狽えている。

ヒョンモは ジョンハに怯えていたのでしょう。
ジウォンの今後のスケジュールは ヒョンモが管理すると言う。
ジョンハが生きていることが分かった以上 接触を避けたい…と思うのは当然だよね。
でも あなただけの所有物ではないはず。
身勝手だ!

ジウォンは ヒョンモの前で精一杯 演技した。
愛しているのはあなただけだと…

ジョンハは 後輩のキム・ギョンシクに5年前の産業スパイのことについて調べさせていた。
彼が持ち込んだ写真の中に5年前に取り調べの時に見た男がいた。
その男は メイ電子の元研究員メーク・オコナーだと言う。
他社の新技術を盗むのが専門だという。

ヒョンモと父は男を伴って会長室で 打ち合わせ。
5年前の被疑者=ジョンハが死亡しているので控訴権は消失して要るけれど 生存しているとなると話は別だということだ。
生存が確認されたら 捜査再開の可能性がある…と言う。
いよいよ 動き出したね。
燻っていた火種が 燃え上がろうとしている…

ジウォンは ジョンハとの思い出の喫茶店に来ていた。
そこで ジョンハと偶然に会う。

0 Comments

Post a comment