topimage

2017-10

 - --.--.-- --


緑の馬車 第37話 「事故か殺人か」  - 2012.05.27 Sun

<あらすじ>TVh
トラックにひかれ意識を失うオ社長。ソクジョンは危険を察し早くこの 場を離れるようジョンハを急かす。一方、離婚届けにサインをしようと したジウォンだったが、ジョンナンの言葉が頭をよぎり思いとどまる。
037.jpg

ヒョンモはチェヨンに事故のことを話す。
…と言うことは ヒョンモは仕組んでいないってこと?
でも ジョンハは ヒョンモが仕組んだって思うよね…
それにしても 誰が?

チェヨンは ジウォンに事故のことを伝えた。
ジウォンは居ても立ってもいられず病院へ急ぐ。
オ社長は亡くなってしまった。
ヒョンモを殺して 自分も死ぬとジョンハは 冷静さを欠いていた。
そのヒョンモも ジョンハを恐れていた。
その状態のジョンハは 自分に何をするか分からない…と。
父に話すヒョンモ…
全部を話していないのに 事故でオ社長が亡くなったと先に言った会長。
やっぱり コイツが ジョンハを殺そうとしたんだ!

ジウォンは 事故とは思っていない。
このままでは引き下がれない…ジョンハの涙と お母さんの命の代償を必ず償わせる…残忍な方法で…と 涙をいっぱいためて決意する。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第38話 「復讐の剣」  «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第36話 「宣戦布告」

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

