topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑の馬車 第36話 「宣戦布告」  - 2012.05.27 Sun

<あらすじ>TVh
兄の生存を知ったジョンナンは、ついにジョンハと再会を果たす。そし てジウォンのもとに出向き、兄のためにも離婚をしないでほしいと頼 む。一方、オ社長はジョンハがヒョンモに会いに行ったと聞き、待ち合 わせ場所に向かうのだが...。
036.jpg

ジョンハからの電話を受け取ったヒョンモは 会おうと待ち合わせをする。
とうとう その日が来たと 誓いを新たにするジョンハ。

ギョンシクに頼んでいたCCTVテープは入手できていない。
ジョンハは ギョンシクにメイ電子に接触したかと聞く。
ジョンハが検察に捕まったときに スパイがいると思ったようだ。

ジョンハ母は 家族にジョンハの生存を話した。
妹ジョンナンは ジウォンにこの先どうするのかと 問い詰めるが ジウォンは言おうとしない。
ジョンナンは 離婚だけはしないで欲しいと言う。
兄が仮にジウォンが離婚したとしたら ヒョンモ父子は何をするか分からない。
兄の気持ちが落ち着くまで 離婚しないで欲しいと 頼む。
当事者は一方的な見方をしてその気持ちを言う。
妹にしてみればそうなのかもしれないが ジウォンの気持ちはどうなのよ。
いつになったら 自身の気持ちが穏やかになり幸せになれるのか…ジウォンは 途方に暮れる。

ジョンハは 焦っていた。
何もかも 5年前に戻そうと動き出そうとしていた。
明日 ヒョンモと会う約束をしているジョンハは ヒョンモが動く前に先手を打つ…そして 明日会うことで自らの首を絞めることになる…と言う。
どういう事でしょう?

約束の場所に着いたジョンハを狙ってトラックが猛発信。
クミョンにジョンハがヒョンモに会いに行ったと聞いたオ社長は その光景を見て 身を呈してジョンハを助けた。
しかし オ社長が血を流し倒れ意識がない…

ちょっと 考えが甘いのではないの…ジョンハ!
こういう事…考えなかったの?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第37話 「事故か殺人か」  «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第35話 「告白」

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。