flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

緑の馬車 第34話「仲睦まじい家族」

Category<韓ドラ>緑の馬車
<あらすじ>TVh
ジウォンの結婚相手がヒョンモだと知ったジョンハは、ジウォンに問いただそうとする。
一方、会社を早退したヒョンモがジョンウォンを連れてジウォンのデパートに向かうと、同じ時刻ジョンハもジウォンに会おうとデパートに向かっていた。
034.jpg

ヒョンモが 「アタブカダブラ」と言って電話が架かってくるとジウォンに話す。
ヒョンモは ジウォンが何か知っているのではと かまをかける。
そんな夫に 嫌気がさし つい声を荒げてしまうジウォン。
ヒョンモも ジョンハの事を話題にすると妻が興奮するのが嫌だった。

会いたいと電話がジョンハからあるが ジウォンは結婚相手がヒョンモだとわかってしまう事が怖いのか 応じない。
ジョンハは ジウォンの変わりようが信じられず…そして 諦めきれない。

ジョンハは ジウォンに会いたい一心で ソウルへ出掛ける。
いいのかな? 生きていることが知れると大変なのに!

仲睦まじい様子をみたジョンハは 目を疑う。
自分を殺そうとしたのが ヒョンモであるとジウォンに伝えたのに ヒョンモとジウォンは 楽しそうな様子…
放心状態で 町中をさまようジョンハ。

ジウォンはソクジョンから ジョンハがジウォンの結婚相手がヒョンモだと知った…と伝えた。

ジョンハの母から電話が架かり ジョンハがショックから倒れたから来て欲しいと言うのだ。
居ても立ってもいられないジウォンは 舅が止めるのも聞かず 出掛けてしまう。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment