flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

緑の馬車 第33話「取り戻せない時間」

Category<韓ドラ>緑の馬車
<あらすじ>TVh
ジウォンは5年間保管してきたジョンハの医療記録などをオ社長に手渡す。
一方ジョンハは、5年前の約束を果たしたいとジウォンに再びプロ ポーズするが、すでにヒョンモの妻となったジウォンは、ほかの男性と結婚したと打ち明ける。
033.jpg

ジウォンは 5年前の記事を集めたもの,証言記録,モハ電子社員情報をジョンハに渡す。
ジョンハはプロポーズするが ジウォンは辛そうにしている。
そして ついに 5年前に結婚したと伝える。
しかし ヒョンモの名前は伏せた。
幸せに暮らしている…と嘘をついた。
振りきるように 冷たく 私を忘れて!と 嘘を突き通すために 涙を堪えて淡々と言う。
そんなふうに 言わなくても 優しく言うことだって出来たでしょう!
かわいそうな二人。

ユン会長が高笑いしている。
部品業者が オ社長の会社との取引を中止したから ホテルの納品は無理だと喜んでいるのである。
ヒョンモは ジョンハからの電話で すっかり 怯えていた。

無理矢理連れてこられたキム・ギョンシクは ジョンハを見て驚く。
監視カメラのテープを盗んだ人間を調べて欲しいとお願いする。
彼は ジョンハに世話になったからと言い,恩返しが出来るなら幸せだ…と請け負ってくれた。

ジウォンは精力的に仕事をこなしていた。
そうすることでジョンハを忘れようとしていたのだ。

ジョンハは 偶然に ヒョンモ夫婦の新聞記事の写真を見てしまった。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment