topimage

2017-10

 - --.--.-- --


緑の馬車 第31話 「母との再会」  - 2012.05.15 Tue

<あらすじ>TVh
過去の記憶が徐々に戻ってきたジョンハは、ヒョンモが自分を陥れたと確信する。
濡れ衣を晴らし、名誉を回復することを決心するジョンハ。
一方ジウォンはオ社長をジョンハに会わせようと車に乗せるのだが、何者かに尾行されてしまう。


031.jpg

やっぱり チェヨンは オ社長とジウォンの話を聞いていた。
それを ヒョンモに伝え 何か嫌な予感がした彼は ジウォンの車を尾行するが 上手くソクジョンは巻く。
どうして分かったの?GPSでも付いているの?
ヒョンモは 巻かれたことを悔しがる。
でも どうして巻くのかを推察しないのか?
妻を 疑わないのか?

オ社長にジョンハの生存を話すけれど 信じられない様子。
そして いよいよ再会。
「母さん!」と呼ばれ振り返る。
そこなんだけれど…呼ばれたら即座に振り返るよね…
2回も呼ばれて ユックリ振り返る…
ト書きに書いてあるのかな?
でも…普通だったらそうではないと思う。
作りすぎ?かな。
分からないではないが…

ジウォンは 戻れるなら5年前に戻りたいと切に思う。
それを聞き ソクジョンも涙する。
コイツ イイ奴だ!

ユン会長は 何でもイイ…汚い手を使ってでも ユムン電子の納品を阻止しろ!と ヒョンモに檄を飛ばす。
ヒョンモは そこまでは考えていないようだが この父は 悪どい…どうしようもない奴だ。

ジョンハは 手作りのマグカップで ジウォンにプロポーズすると楽しそう。
それを見るオ社長は困惑顔である。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第32話 「計画の始動」 «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第30話 「本当の再会」

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

