flower border

お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

緑の馬車 第29話 「何も言えず」

Category<韓ドラ>緑の馬車
<あらすじ>TVh
5年前の事件の真相を知るチェヨンは、それをバラさない代わりにジ ウォンと離婚して自分と結婚するようヒョンモに迫る。
一方、5年前に 訪れた海辺にやってきたジウォンとジョンハ。
彼はそこで自分の思いを 告げる。


029.jpg

ジョンハは頭痛にみまわれ フラフラと歩き 自宅前に来ていた。
そこで ヒョンモとニアミスをする。
ヒョンモは チェヨンが ジョンハとのことを オ社長に告げ口したのではないかという懸念から ジョンハの自宅に来ていた。
あまりの真剣さにオ社長は 何かあると思いチェヨンに会いに行く。
そこでも ジョンハは母親とニアミス!
そんなのありえない!
どれくらいの距離があるのか分からないけれど 頭が痛いのにフラフラ歩けないよ~

チェヨン…スタイル良いのは分かるけど 会社でその短いスカートはないんじゃぁないの!
私って 堅く考えすぎ?
ドラマだから?実際はどうなの?

ヒョンモは初めて 父に5年前の事をチェヨンが知っていることを打ち明ける。
そこで 父は動く。
チェヨンを拉致して オ社長に会わせないようにした。
チェヨンは 口をつぐむ条件…あくまで ヒョンモとの結婚することを ヒョンモ父は 要求を呑むことにした。
しかし 少しの間 待つように!と言った。
チェヨンは 満足そうな顔をした。
 大きな見方を付けたと思っただろうね。

雷が鳴る夜 ジョンハは雷が怖くて外へフラフラと出る。
その雨に打たれながら 頭痛に耐えながら 昔の事を思い出していた。
翌朝 ジウォンを親しげに呼んだ!
記憶が戻ったのだ。
そんな 5年も忘れていたのに ちょちょいのちょいで 戻るものでしょうか?
ドラマだからだよね~笑

0 Comments

Post a comment