topimage

2017-08

 - --.--.-- --


緑の馬車 第27話 「光を取り戻す」  - 2012.05.14 Mon

<あらすじ>TVh
ジウォンが結婚した理由を知ったオ社長は、チェヨンの提案を受け入れる。
それを見かけたヒョンモは、自分の過ちがバレるのではと心配する。
一方、手術が成功し目が見えるようになったジョンハは、初めてジウォ ンの姿を見て胸が高鳴る。

027.jpg

ジウォンは目が見えるようになったジョンハを抱き締める。
二人で交わした指輪を今もしているジョンハ。
記憶がない今 急に現実を知らせるのはいけないという医師の言葉を思いだし 自分の結婚指輪をしまうジウォン。

オ社長は 唐突にユン会長を訪ねた。
ジウォンから 5年前の事実を聞いたオ社長は 腹に据えかねたようで 思いの丈をぶちまけた。
ユン会長は 赤ん坊を例えに 親は泣いている子供に乳を与えるものだ。と言う。
それと言うのは ヒョンモが欲しがるジウォンを親は与えただけ…ということ?
なんとも酷い父親だ。
怒り浸透のオ社長は 水をユン会長にかけた。
そのユン会長は 手に取った、飲み物を投げた。
きっと投げる…と思ったら案の定。
セオリーなのか?

チェヨンとオ社長は車中で密談。
チェヨンとオ社長の利害が一致した。
その様子をヒョンモが見ていた。
ヒョンモはチェヨンに弱味を握られている。
その事をオ社長に告げ口されると困る。
きがきではない。
ヒョンモはチェヨンに条件を聞くが 相変わらず結婚だと言う。
こんな女と結婚したって良い思いできないよ~
なんで こんな男が良いのかね~
欲しいものがあったら 人殺しをする人なのに…

チェヨンは ジウォンに意味ありげに ジョンハの死に関わることを話したい。と誘うが ジウォンは乗ってこない。
この女は 強かな女だ。
ジウォンは 今は慎重になるとき…と 相手の口車に乗らぬようにと自重した。

チェヨンが ヒョンモの継母を抱き込もうとしてプレゼントした髪飾り…
付けてあげるけどなんだか変!私には良さが分からない!
変なお洒落しているからいいのか~笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第28話 「記憶のかけらをたどって」  «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第26話 「結婚の理由」

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

