flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

緑の馬車 第26話 「結婚の理由」

Category<韓ドラ>緑の馬車
<あらすじ>TVh
ヒョンモはジョンハの妹ジョンナンに、ジウォンがジョンハの家族を助けるために自分と結婚したと打ち明け、これ以上ジウォンを苦しめないよう話す。
一方チェヨンはオ社長を呼び出し、モハ電子の機密情報と引き換えに自分をスカウトするように提案する。

026_20120514141818.jpg

チェヨンは モハを潰して欲しいと オ社長に言う。
さすがオ社長。
チェヨンの申し出を「自分の会社を裏切る人を信じられない」と安請け合いはしない。
チェヨンの思惑はみごとはずれた。
ざまぁみなさい!
でも 黙ってはいないでしょうね。

オ社長も ジウォンの結婚の経緯をきいて驚く。
これまで この状態で生きてこられたのはジウォンのおかげ…とオ社長はすまなく思う。
知らなかったとはいえ,ジウォンには辛く当たってしまった後悔しきりでしょうね。

ジョンハの病床で眠るジョンハを前に ジウォンは語る。
「最後の一手があるはず。諦めないで欲しい。治ると信じて欲しい。」

ジウォンは夜をジョンハの病床で明かしてしまい,朝帰りをしてしまう。
それは マズイよ~
挙げ足を取られないようにしないと…
当然,ヒョンモの父に叱られる。
ヒョンモが アメリカ行きを望んでいると聞かされて…それは困ると言う表情のジウォン。
ヒョンモとも口論となる。
当たり前~
もう少し上手にしないとォ~

オ社長に ヒョンモとの結婚の経緯について 聞かれるジウォン。
そのことについて知ったオ社長は ジウォンに申し訳なく思う。

ジョンハの包帯を解くときが来た。
三人の顔を確認できたジョンハ。
でも…記憶は戻っていないのでジウォンには他人行儀な挨拶だった。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment