緑の馬車 第25話 「仕組まれたスキャンダル」

緑の馬車 第25話 「仕組まれたスキャンダル」

<あらすじ>TVh
ジウォンに約束をすっぽかされたヒョンモは、酔いにまかせてチェヨンとキスしてしまうが、その現場を撮られてしまう。
実は自分が仕掛けたと打ち明けたチェヨンは、5年前の事件に関する証拠テープをまだ持っ ているとヒョンモに告げる。

025.jpg

ジョンハの包帯がとれる。
ボンヤリ見えていたジウォンの姿…
フラシュバックでジウォンとの思い出が浮かび上がる。
それと同時に頭痛がして 頭を抱えるジョンハ。

チェヨンとの密会が父にばれたヒョンモ。
チェヨンはもう待てないと宣誓布告。
誰も待っていてくれって言ってないし 勝手に横恋慕しているだけでしょ!
VTRテープを持っていると脅すチェヨン。
 悪い女に弱味を握られたね。身から出た錆び…だね。

ジウォンは 病床にいて眠るジョンハに
「あなたを殺そうとした犯人は 分からない」と言いながら 夫ヒョンモを思い出していた。
でも 否定したい…信じたくない…と語りかける。
ジョンハは 次々と思い出される過去の忌まわしい出来事に悩まされていた。

ヒョンモは ジウォンが自分と結婚した理由をジョンハの妹に明かした。
その時 チェヨンは オ社長と会っていた。
 …何を話そうと言うのか…
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索