topimage

2017-05

 - --.--.-- --


彼らが生きる世界 第14話 「決して なじめない いくつかのこと」  - 2012.05.09 Wed

<あらすじ>BS日テレ
ジュニョンは憂さ晴らしのためスギョンと出かける。
泥酔 した彼を仕方なくジオの家に連れていくと、元彼女のヨニが来ていた。
会議のために渡航するユニョンに、ジオ、ソウ、ミンチョル、ジュニョン、スギョンが同行する。
浮かれたスギョンはホテルのプールでジュニョンにキスをす る。
それを目撃したジオは、ジュニョンと激しく言い争 う。
825598e3.jpg

ジオが呟く
これまで俺は 怖くて立ち向かう事が出来ない困難でも繰り返し挑戦すれば 必ず克服出来ると信じていた。
普通は一時的なものでその内に慣れる。
だから俺は何も怖くなかった。
だが いくら時が過ぎても 決して受け入れることが出来ないものがあると気づいた。
恋人の裏切り 何度見ても切なくなる両親の背中 他の男と笑っているジュニョンの姿
決して馴染むことが出来ない。
そういった瞬間に出くわしたとき 俺たちはどうしたらいいのだろうか。


ジュニョンは 元カレのジュンギと会う約束をし そしてその後にスギョンと会うことにしていた。
 今はフリーとは言えども 男を梯子するなんて どういうことなのか…
 スギョンはありえないけれど スギョンの怒る気持ちは分かる気もする。
 弄ぶ…そんな感じ。
 監督と部下…だから? あんまりな言い方をするジュニョン。
 


クランクアップしたギュホはヘジンを5日間借りると社長に言い二人出掛ける。
なぜか お寺で修行をする二人。
 父親の圧力により別れるしかないギュホ。
 ギュホは涙しながら ヘジンに別れの挨拶のようなことを 語る。
 互いに愛しているなら 越えてみればいいのに 父親の壁は越えられないのか…
 可愛そうだな!


二人ならんだジオとヨニを前に ジュニョンはふてぶてしい態度と物言い。
ジオも何だか普通ではなく とげとげしい。
 二人…何かを引きずっていて優しくなれない様子。
 本当は お互い 好きなのに 素直になれない。
 ジオの口をついて出てくる言葉はキツイ言葉ばかり。
 どうして?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

彼らが生きる世界 第15話 「通俗 低俗 そして幼稚さ」  «  | BLOG TOP |  » 彼らが生きる世界 第13話 「中毒と後遺症 そして混沌」

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

