topimage

2017-08

 - --.--.-- --


彼らが生きる世界 第12話 「ホワイトアウト」  - 2012.05.09 Wed

<あらすじ>BS日テレ
ジオに別れを告げられたジュニョンは、別れの理由を聞くためジオの家を訪れる。
だがジオは何も答えない。
傷心のまま撮影所へ向かうジュニョンだが大雨のため車が動かなくなってしまう。
雨に打たれて号泣するジュニョンは翌朝、熱を出してしまう。
そんなジュニョンを、プロ根性が足りないと叱責するギュホ。
ソウルへ帰る途中、チョリの現場に来ているジオを見かける。
彼と別れる理由を一生懸命にこじつけようとするが、悲しみに耐えきれず、家に仲間を呼んで号泣するジュニョンだった。
8f822f7f.jpg

ジュニョンがつぶやく
「ホワイトアウト現象」とは
激しい雪のため 辺りが白一色となり 遠近感を失うことだ。
どこが雪でどこが空なのか分からなくなる…そんな状態を言う。
車で道路を走っているときも このようなホワイトアウト現象に見舞われるときがある。
それを予測することや 避けることは誰にも出来ない。
現実か夢かも分からなくなる。
そんなホワイトアウトが ある日同時には彼と私に 襲ったのだった。


涙を流しながらジュニョンは別れの理由を訪ねる。
だが ジオは答えない。
ジュニョンは 理由を知りたくて 質問を浴びせかける。
しかし やっぱりジオは答えない。
女は理由が分からないと 歩き出せないは動物なのか…
別れには 優しさは必要ないのか…
知りたい…と思う気持ちは理解できるが
未練たらしくしなだれかかってくるが女は嫌われる。
それは 事実だ。
可愛い女でも そうでない女でも…同じだと思う。
この状態になったら 好転しないのが普通だ。
なら…心に 傷を一つ作って諦めるしかないのだろう。
辛いけれど…


 ジオは 振り回されるのが嫌だったのか?
 ジュニョンは 自意識過剰で 自分には悪いところがないと思っていたのか?
何故別れが来たのか?
二人に 納得できるものがない。
ジオは 無理に平静を装っている。

ジオに病気が襲う。
監督という仕事には 致命傷な目の病気だ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

彼らが生きる世界 第13話 「中毒と後遺症 そして混沌」  «  | BLOG TOP |  » 僕らが生きる世界 第11話 「彼の限界」

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

