flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

緑の馬車 第17話「再会」

Category<韓ドラ>緑の馬車
<あらすじ>TVh
死んだと思っていたジョンハと再会したジウォン。
しかしジョンハは記憶と視力を失い、ジウォンのことを思い出せない。
ジウォンはソクジョンにジョンハのことを口止めされるが、ついヒョンモに打ち明けてしまう。
017.jpg
ジウォンは ソクジョンに連れられて ジョンハに会いに行く。

恐る恐る声をかけるジウォンだけれど 記憶のないのジョンハは表情を変えず、立ちつくす。
彼から言われた言葉は 他人行儀な言葉!
生きていてくれただけで 嬉しいジウォン。
それでも ジョンハの目には 涙がたまる。

グミョンにこれまで生活してきた部屋に案内されるジウォン 。
もっと彼のことを捜せば良かったと 後悔しきりのジウォン。

ジョンハを世話してくれた療養所医師が
ジョンハの精神状態を、察すれば少しの間 このままにしておくことがいいだろうと言う。

ソクジョンに,この事は秘密にしておくようにと 念をおされたのジウォン。
ジョンハは ヒョンモというなを聞いて 「自分を殺そうとした人ではないかは?」と問う。
ジウォンは、自分の夫がよもやそんなことをするとは思わないので 否定した。
ヒョンモは そんな男なんだよ…卑怯なヤツなんだよ !

立ち去ったジウォンを目が見えないけれど追うジョンハ。
倒れて 発作が起こって痙攣した。

モハグループ社長室では ジョンハ母が ヒョンモ、ヒョンモ父ソングンと打ち合わせ中
ジョンハ母を見送ったヒョンモ父は 約束を破って 社員を引き抜こうとする。
この父、いつも悪い役ばっかりの…気の毒だけど はまり役!

ジウォンは 夫ヒョンモに ジョンハが生存していることを 伝えた 。
その時の ヒョンモの顔は 動揺している… そのものの顔つきだった。

伝えたジウォンを外で待たせて、ヒョンモは運転手兼の秘書にこう言った。
「どういうことだ。なぜ処理を怠った。」
秘書は「殺そうとした理由は知らない。とにかく、バレたら先輩が狙われます。」
外で 聞いていたジウォンは耳を疑った。
そして 思い出していた。
 ソクジョンが言ったこの事を内緒にすること
 帰りしなにジョンハが言ったヒョンモが自分を殺した人ではないか?
ジウォンは 自分の周りを疑い始めた。
そして 後悔した。
夫に話したことを…

0 Comments

Post a comment