topimage

2017-09

 - --.--.-- --


緑の馬車 第15話 「記憶の手掛かり」 - 2012.04.23 Mon

<あらすじ>TVh
ジウォンと再会したチェヨンは、ヒョンモにまだ想いを寄せていることを彼女に暗示する。
一方、ジョンハの失った記憶を取り戻そうとしたソクジョンは、ジョンハの出身高校に行き彼の昔の住所を頼りにジウォンという女性を捜す。

015.jpg

「離れないで」と言うヒョンモを 優しく抱くジウォン。
心では ジョンハを 思っているのに そんなこと出来るジウォンは偉い。
とことん 完璧に 良い妻を演じなければならないんだ。


ヒョンモの子供…
朝起きたときは、前歯がなかったのに 学校に送って振り返ったとき 前歯があったよ!
バレバレだね ちょっとチェックが甘いかな!


ジウォンの養母…
借金を返して どうにか 生活しているようだ。
韓国のアジュンマって 綺麗な色の服を着こなしているよね。
日本は どちらかと言えば 地味ないろになっていくけれど
どんどん 綺麗な色の洋服を着ているみたい。
上手に着こなせるように 私も ガンバロー!


ジョンハに頼まれて 自分の出身高校から 個人情報を聞き出すチンピラの後輩。
今だと この厳しさから 無理だろうね!

ヒョンモを演じる俳優…
労使交渉を上手く乗りきり 互いに握手するまでに こぎつけた。
細くて 凛々しい顔つきで 格好いいですね!
でも 私はシニャン氏が好き


ヒョンモ宅前で 張っていたジョンハの後輩チンピラ
とうとう ジウォンを確認したよ!
ここから 記憶の糸を 手繰り寄せるんだろうね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

彼らが生きる世界 第9話 「ドラマのように生きろ 1」 «  | BLOG TOP |  » 彼らが生きる世界 第8話 「彼らが寂しいとき 僕たちは何をしていたか」

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

