緑の馬車 第15話 「記憶の手掛かり」

緑の馬車 第15話 「記憶の手掛かり」

<あらすじ>TVh
ジウォンと再会したチェヨンは、ヒョンモにまだ想いを寄せていることを彼女に暗示する。
一方、ジョンハの失った記憶を取り戻そうとしたソクジョンは、ジョンハの出身高校に行き彼の昔の住所を頼りにジウォンという女性を捜す。

015.jpg

「離れないで」と言うヒョンモを 優しく抱くジウォン。
心では ジョンハを 思っているのに そんなこと出来るジウォンは偉い。
とことん 完璧に 良い妻を演じなければならないんだ。


ヒョンモの子供…
朝起きたときは、前歯がなかったのに 学校に送って振り返ったとき 前歯があったよ!
バレバレだね ちょっとチェックが甘いかな!


ジウォンの養母…
借金を返して どうにか 生活しているようだ。
韓国のアジュンマって 綺麗な色の服を着こなしているよね。
日本は どちらかと言えば 地味ないろになっていくけれど
どんどん 綺麗な色の洋服を着ているみたい。
上手に着こなせるように 私も ガンバロー!


ジョンハに頼まれて 自分の出身高校から 個人情報を聞き出すチンピラの後輩。
今だと この厳しさから 無理だろうね!

ヒョンモを演じる俳優…
労使交渉を上手く乗りきり 互いに握手するまでに こぎつけた。
細くて 凛々しい顔つきで 格好いいですね!
でも 私はシニャン氏が好き


ヒョンモ宅前で 張っていたジョンハの後輩チンピラ
とうとう ジウォンを確認したよ!
ここから 記憶の糸を 手繰り寄せるんだろうね。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索