topimage

2017-09

 - --.--.-- --


緑の馬車 第14話 交渉術 - 2012.04.13 Fri

<あらすじ>TVh
ジウォンの助言どおり、ヒョンモはストライキをしている労働組合員たちに近寄って話しかける。
最初は警戒していた彼らだったが、ヒョンモの真摯な態度に徐々に心を開いていく。
その姿を見たユン会長は満足げな笑みを浮かべる。
014.jpg

ジョンハは 助けられた後輩であるチンピラを覚えていない。
そんなジョンハだけれど 自分のことを 殺そうとした男を知りたいと思う。
本当は 死んでいるべき人間なのだから 生きている男も 生かした男も その事を知られると困るのである。

ジウォンは 花束を携え ジョンハのお墓参りに来る。

〝ジウォン〟の名前を覚えているジョンハ。
記憶は失っていても 愛した女の名前は忘れていなかった。
 このことから 話しは 展開するのだろうな。

ジョンハは 視力を失っていた。
目の検査を受けるために 病院へ行ったところ チンピラの知り合いに会い 因縁をつけられる。
ジョンハの顔を見られたら まずいと思い 殴りかかって時間をかせぐ。

一方 ヒョンモの会社では 従業員の座り込みが続いていた。
どうすれば 労使の関係が上手くいくのか 思案しているヒョンモ。
ジウォンが以前 ヒョンモに「自分の息子のように接すればいいのよ… 同じ目線で!」と言ったのを思い出す。
ヒョンモは 従業員に 飲み物を配り 酒を勧めながらその従業員のプライベートな事を話しかけながら接していく。
従業員は ヒョンモのそんな態度に面食らっていたが 少しずつ 態度を軟化させていった。
それを 2階から見ていた ヒョンモの父。
 どう思ったかしら?
 自分の引き出しにはそのようなのは 無いと思ったでしょうね。

ヒョンモは 表面的には 幸せそうな結婚生活を送っていることに 後ろめたさを感じていた。
 ジウォンは 取り繕っているけれど その実は抜け殻の状態であることは 
 5年前と変わっていないかも知れない。
 
 やっぱり 時が解決してくれないのである。

ジョンハは 後輩であるチンピラに自分の母校へ行き 家族・住所・ジウォンの事について 調べて欲しいと依頼する。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

彼らが生きる世界 第6話 「」 «  | BLOG TOP |  » 彼らが生きる世界 第5話 「とても面倒な純情」

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

