topimage

2017-10

 - --.--.-- --


緑の馬車 第13話 帰国 - 2012.04.05 Thu

<あらすじ>TVh
5年後。
ジウォンと結婚し、息子ジョンウォンを連れてアメリカから帰国したヒョンモは、会社の労働組合問題を解決する方法を提案する。
一方、長い間ジョンハとの連絡を絶っていたソクジョンが、ある日突然戻ってくる。
緑の馬車 13話

結婚前 ジウォンはジョンハの子を妊娠していたようだ。
ジウォンは ジョンハとの子を見て ジョンハを思い出しているんだろうな。

記憶のないジョンハ
 記憶はまだ戻っていないけれど自立歩行が出来るまでに回復していた。
 けれど 目が見えないようだ。
 名前を 「キム・チョルス」と 名乗っていた。

ジウォンの立場
 ヒョンモ母はデパートを任されていたけれど 経営は上手くいっていない。
 そのことがあってか ジウォンに デパートを任せると言うヒョンモ父。
 当然 ジウォンに風当たりを強くするヒョンモ母。
 それでなくても 嫁姑の関係は良くないのに…
  韓国ドラマのおきまりパターン
   「いじめる義母」 「耐える嫁」
  あまり見たくないけれど これがなければ面白くないか!?
  
待ち受けを見るジウォン
 今でも ジョンハの写真を待ち受けにしている妻を 
 ヒョンモはどう思っているのか?
  自分が陥れて ジョンハを亡き者にし 
  横恋慕していたジウォンを我が物にしたヒョンモ。
  あ~だ こ~だ 言う資格はないね。

ジョンハの記憶は未だ回復していない。
 ヒョンモ夫妻の事は 分からないようだ。
 夫妻の帰国記事を聞いていたジョンハは 
 「モハグループ」の株を買うように指示する。
 さすが その感については 忘れていないようだ。

モハグループの会社の状態
 モハグループでは 労使問題が起こっており デモに発展しそうな勢い。
 ヒョンモは どう解決していくのか 見ものだ。
 
チェヨンが現れた
 すっかり忘れていた!
 あの事実… 全てを知っている女だ。
 
ジョンハを助けたチンピラ=カン・ソクジュン
 自分とジョンハの関係を話すけれど 一向に思い出せないジョンハ。
 ジョンハは 誰が自分を殺そうとしていたか 気になりだしていた。
 時々 思い出す名前は 『ジウォン』だと 言う。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

彼らが生きる世界 第4話 「理解出来ない彼女たちの話」 «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第12話 仕組まれた結婚

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

