topimage

2017-08

 - --.--.-- --


緑の馬車 第12話 仕組まれた結婚 - 2012.04.05 Thu

<あらすじ>TVh
ジョンハを亡くし苦しい日々を送っていたジウォンは自殺を図ろうとするが、ヒョンモによって助けられる。
ヒョンモは父親に、何でも言うとおりにするのでオ社長の借金を清算してほしいと要求し、ついにジウォンと結婚の約束をとりつける。

緑の馬車 12話


 韓国の若い男性って どうして ピチピチのシャツ着るんだろう?
 筋肉見せたいの?
 腕とかに 横じわが寄っているのは 私は 好きじゃないな!

強かな会長
 釈放されたオ社長を前に 歯の浮くような上手いことを言って 
 恩を売る会長。
 イヤらしい…
 会長の下請けの会社を経営するのはどうかと提案する。
 負債があるけれど 資金を貸すと言う会長。
 ただし… 交換条件あり。
  ジョンハの自殺の件について これ以上騒がないこと。
   そうか… 探られると困るから 釘を刺した…と言うことか…

ヒョンモもまた…
 ジウォンの指から ジョンハからの指輪を抜き去る。
 代わりに ヒョンモは 高価な指輪をはめる。
 ジウォンも ヒョンモとの交換条件で結婚することになった。

一部始終を知っている女
 ヒョンモは失敗したよね。
 チェヨンに事の真相を知られているんだもの。
 半分 脅しだ。

魂の抜けたかのようなジウォン
 この先 幸せになれると思う?
 時が解決してくれないよ… これだけは!


 ウェディングドレスにコーヒーを かけられたのに
 次のシーンでは コーヒーのシミがない!
 ミステイク!!!

結婚式
 とてもうれしそうな ヒョンモ
 かたや… 涙をためた花嫁 ジウォン
 形だけの結婚なんて 幸せになれるはずがない


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第13話 帰国 «  | BLOG TOP |  » 緑の馬車 第11話 資金回収

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

