topimage

2017-10

 - --.--.-- --


緑の馬車 第11話 資金回収 - 2012.03.28 Wed

<あらすじ>TVh
オ社長の会社に密かに出資していたユン会長は、全ての資金を一気に回収し、オ社長の会社をつぶそうとする。
オ社長が詐欺の疑いで逮捕されたことを知ったジウォンは、ヒョンモに助けを求めるのだが...。

緑の馬車 11

ジョンハは命を取り留めていたけれど 記憶を無くしたままだった。
小さな医院に身を寄せ そこの娘に優しくされていた。

オ社長の家財は差し押さえられていた。
1人残った娘(ジョンナン)は生活費を工面するために 水商売に身を落としていた。
慣れない仕事で 自ら酔ってしまって タクシーの中で眠ってしまった。
そのタクシーの運転手は ジョンハを助けたチンピラだった。

ジョンナンは かつて占い師に ジウォンを家にいれると 
ジョンハが危ないと言われたことを ジウォンに 叩きつけるように言い放つ。
 ジョンハ本人、両親も大変なことになったのは事実だが 
 占い師が言っていたことを ジウォンにぶつけたって 何になるのか…
 ジョンナンは 健気で 気の毒だけれど どうにもならない。
 このチンピラが キーパーソンになって ジョンハの記憶が戻っていくのかな?

ヒョンモに助けを求めるジウォン
 知らないといえ、元々の元凶はこいつだ!!
 早く気付いてジウォン!!
 オ社長を助ける代わりに 「結婚してくれ!」という図々しい奴。
 どこまで 卑劣なやつなんだ。
 ヒョンモが横恋慕するから 起こった出来事なんだ。
 同然 驚くジウォン… そして 泣く。
 ヒョンモは バカだ。
 「自分を愛してくれなくてもいい…側にいてくれるだけでいい…」と言う。
 心は 後から付いてくると思っているのか?
 ジウォンも 「一生あなたを愛せない」って言っているのに
 「かまわない」と言うけれど 後で 暴れたり強要したり 酷いことになるんだろうな。
 
 ジウォンは心がない結婚のことを考えて泣く。
 自分が犠牲になれば オ社長家族は助かるかも知れないけれど
 自分の心は曲げられないと思ったのか…
 翌朝 水辺に立ち その歩を深みへと進めていく…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緑の馬車 第12話 仕組まれた結婚 «  | BLOG TOP |  » 彼らが生きる世界                         第3話 「弱点 恋を始めるためのいくつかの提案」

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

