flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

緑の馬車 第11話 資金回収

Category<韓ドラ>緑の馬車
<あらすじ>TVh
オ社長の会社に密かに出資していたユン会長は、全ての資金を一気に回収し、オ社長の会社をつぶそうとする。
オ社長が詐欺の疑いで逮捕されたことを知ったジウォンは、ヒョンモに助けを求めるのだが...。

緑の馬車 11

ジョンハは命を取り留めていたけれど 記憶を無くしたままだった。
小さな医院に身を寄せ そこの娘に優しくされていた。

オ社長の家財は差し押さえられていた。
1人残った娘(ジョンナン)は生活費を工面するために 水商売に身を落としていた。
慣れない仕事で 自ら酔ってしまって タクシーの中で眠ってしまった。
そのタクシーの運転手は ジョンハを助けたチンピラだった。

ジョンナンは かつて占い師に ジウォンを家にいれると 
ジョンハが危ないと言われたことを ジウォンに 叩きつけるように言い放つ。
 ジョンハ本人、両親も大変なことになったのは事実だが 
 占い師が言っていたことを ジウォンにぶつけたって 何になるのか…
 ジョンナンは 健気で 気の毒だけれど どうにもならない。
 このチンピラが キーパーソンになって ジョンハの記憶が戻っていくのかな?

ヒョンモに助けを求めるジウォン
 知らないといえ、元々の元凶はこいつだ!!
 早く気付いてジウォン!!
 オ社長を助ける代わりに 「結婚してくれ!」という図々しい奴。
 どこまで 卑劣なやつなんだ。
 ヒョンモが横恋慕するから 起こった出来事なんだ。
 同然 驚くジウォン… そして 泣く。
 ヒョンモは バカだ。
 「自分を愛してくれなくてもいい…側にいてくれるだけでいい…」と言う。
 心は 後から付いてくると思っているのか?
 ジウォンも 「一生あなたを愛せない」って言っているのに
 「かまわない」と言うけれど 後で 暴れたり強要したり 酷いことになるんだろうな。
 
 ジウォンは心がない結婚のことを考えて泣く。
 自分が犠牲になれば オ社長家族は助かるかも知れないけれど
 自分の心は曲げられないと思ったのか…
 翌朝 水辺に立ち その歩を深みへと進めていく…
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment