topimage

2017-08

 - --.--.-- --


第41話「祈り」②(愛しているなら) - 2011.10.31 Mon

【祈祷院】
ヒョクチュンは ガンホが起こした偶発的な事故を聞いた。
そして 自分の妹に降りかかった出来事に 頭を抱えた。
そこに ヨンヒが すっきりした面持ちで 笑みさえ浮かべて 自分も努力すると 自分の過ちについて 許しを請いに戻ってきたのだ。
ガンホの側に行き 「あなたを許すので あなたも必ず治して!」と 優しく見つめた。
ガンホも 突然のことで驚いたようではあるが 改めてイエス様を見上げて ホッとした表情を見せた。
そして ガンホは声を上げて 泣いた。
やっと 肩の荷が下りた瞬間だったのだろう。

ヒョクチュンは ガンホの面倒を1人で看るので 母とヨンヒは 家に戻って欲しいと 殊勝なことを言う。
そして 二度と現れない…と ヨンヒ父に伝えてくれる様に頼む。
ヨンヒは ヒョクチュンを「兄」と呼び 微笑んだ。

【ドンフィ宅】
ジョンフィは ユンジュと 結婚したいようだけれど 彼女がなびいてこないので どうしたものかと父と兄に話している。
cap001_20111031093557.jpg

ドンフィの父が 祖母に呼ばれて 部屋へ行ったところ 祖母名義の牧場を処分して ギョンファン(ドンフィの叔父)を助けたいと言うのだ。

【ヨンヒ宅】
父が帰宅した。
無精髭を生やし 元気がない。
また 酒を買ってきた。
酒瓶を持っていた手から瓶が落ち その手を胸に当てた。どうやら 胸が苦しいようだ。 
日頃の不摂生から 心臓が病んでいるらしい。

ヨンヒと母が 久しぶりに帰宅した。
ヨンヒ父は 飲んだくれて ベッドに横たわっている。

【ドンフィ宅】
祖母は 祈り続けている。
「ドンフィの子供はいる。」と 唐突に言った。

ドンフィの家族は ヨンヒが流産したと思っていたはずなのに…
ヨンヒ母も ヨンヒから 堕胎したと聞いていた…。
どういう事なのか…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最終話「愛しているから」①(愛しているなら) «  | BLOG TOP |  » 第41話「祈り」①(愛しているなら)

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

