topimage

2017-08

 - --.--.-- --


第40話「ゆれ動く心」①(愛しているなら) - 2011.10.30 Sun

【ヨンヒ宅】
ヨンヒを見失ったドンフィは ヨンヒ宅に来た。
しかし ヨンヒはいなかった。

【ヨンヒ母とヨンヒ】
打ちひしがれたヨンヒが 母を訪ねてきた。
ソ・ユンジュから言われた言葉が ヨンヒの心を痛めていた。
自分は ドンフィにとって 幸せを与えるどころか 苦しめてばかりだと 自分を責めた。
彼の幸せを願って 愛しているからこそ 別れを選んだのに…母の言うことが正しかった…と 昼間の出来事を思い出していた。 
〝愛は嫉妬や憎しみに変わる〟
〝彼が 他の人と結婚したら…死ぬほど憎むだろう〟
…きっとそうなると ヨンヒは あらためて実感していた。

彼との愛は 特別なもの…永遠に続く愛だと信じていた…とヨンヒはたかをくくっていたのでしょう。
だけど 目の前に ドンフィに愛を打ち明ける女性が現れて ヨンヒは 愛を失うかも知れない…と焦りと 危機感を感じたのね。

【ヨンヒ宅】
ドンフィは 暫く 門の前で待っていた。
そこに ヨンヒ父が 帰ってきた。
ヨンヒの居所をたずねるが 義父は 娘を放っておいてくれないか…と 言う。

【ジョンフィとユンジュ】
二人 ビール瓶を並べて 呑んでいる。
ユンジュは 小さい時からの ドンフィへの思いを ジョンフィに話す。
それを聞いたジョンフィは 愛おしくなり 「結婚しようか?」と プロポーズする。

この二人 お似合いかも…

【ドンフィ】
今夜も 経本を読んでいる。
深夜 階下に行ってみたら 祖母が お祈りをしていた。
祖母をここまで追い込んでしまったのは 自分のせいだと 涙を流すドンフィ。
cap003_20111030104726.jpg

【ヨンヒ】
翌朝 ヨンヒは 母の店を後にしようとした時 母が病院へ行くべきだと言う。
その言葉に対して ヨンヒは 「お母さんの言うとおりにした…」と 答えた。

…と言うことは 中絶したと言うことなのか。

【海外開発室】
ユンジュが ドンフィの机に花を飾っている。
昨日のことを 謝るユンジュ。
ドンフィは ユンジュに ヨンヒとのことの誤解を解こうと話し始めた。
「彼女が僕を 不幸にしているわけではない。
 もし 彼女にあっても その話しは止めてくれ。
 彼女は 苦しんでいる。」
ユンジュは 困惑した表情だった。
そして 涙をためて 足早に 席を外した。

ユンジュは ドンフィを愛していたけれど ドンフィのヨンヒへの愛の深さを思い知らされて 悲しさと悔しさと叶わない愛に 涙するしかなかったのでしょう。

【ガンホ】
ヒョクチュンは ガンホのリハビリを手伝っていた。
足に力が入らず 直立の姿勢が保てない。
ヒョクチュンは ガンホに 祈祷院へ行かないかと 誘う。
行く気はないと 力なく言う。
その話しの中で ヨンヒが ドンフィと別居状態であると聞き ガンホは 自分のせいかと 心配する。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

第40話「ゆれ動く心」②(愛しているなら) «  | BLOG TOP |  » 第39話「神様が憎い」②(愛しているなら)

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

