topimage

2017-10

 - --.--.-- --


第30話「妊娠」①(愛しているなら) - 2011.09.19 Mon

【ヨンヒ宅】
チェ・ガンホが見たヨンヒ…
まさしく あの夜の女性だった。
本当に驚いて 放心状態のガンホ。

ドンフィとヨンヒが帰ってから ソンヒが父の事を聞いてきたので
ヨンヒ母は 
「今 上手くいっていない
 離婚するかも知れない
 ヨンヒには黙っていて」とだけ話した。

【家に帰る車中】
実家で 何も食べられなかったヨンヒを気遣うドンフィ。

【ヒョクチュンとガンホ】
2人 何も言わず車の中で それぞれの思いを巡らせていた。
特に ガンホは 自分のしたことといえ とんでもないことをしてしまったと今更悔いていた。

【ヨンヒ父事務所】
ヨンヒ父が出勤すると ヨンヒ母が 昨夜のドンフィとヨンヒの訪問を報告するために来ていた。
夫は 表情も変えず 聞くともなしに聞いていた。
ソンヒが 夫婦間に起きたことに気付いた事も話した。
妻は必死に 家に帰ってくれる様に 夫を説得した。
しかし もう手遅れだと 冷たく答える。

【ヨンヒ宅】
ヨンヒ母は帰宅後 荷物をまとめだした。
家を出ようと思っているのだ。

【ヨンヒ父とソンヒ】
両親を心配して ソンヒは 父と会う。
父は この状態は 当分そのままだと 答える。
ソンヒは どうにか 元に戻って欲しくて 父を説得するが 父の思いを変えることは出来ない。

【ドンフィ宅】
祖母の姪からの 誕生日の贈り物が届いた。
その事から 祖母は ヨンヒに 女性のスタンスについて話した。
「女性は 家庭のことに 気を配るのが仕事
 親類同士の和を保つのも 女性の役割
 男性が安心して働ける様に…
 包装紙は メモ紙にするように」
紐をはさみで切ろうとすると 
「心ががさつになる
 そうすると 言葉も粗雑になって 運気も悪くなるもの
 紐を結ぶ時は ほどく時のことを考えて結ぶもの
 この世は縁が全て 縁も上手に結んで 上手にほどけと お坊さんが言っていた
 あなたも 心が善良だから 
 ドンフィに出逢えて 仏様とのご縁も出来たのよ」と 話す。

年輪を重ねた人は 良いことを言うものだ。

ヨンヒ母から 「一緒に 病院へ行こう」と電話が架かる。
ドンフィ母は あまりいい顔をしていなかった。
ヨンヒは 母の車で 出かけた。

【海外開発室】
ドンフィは 厳しい顔をして 何かを考えている。
昨夜の 妊娠したの?と 言われたことに対して 
はたして 本当に自分の子なのだろうか… と考えていたのだ。
 
ソ・ユンジュに聞いてみた
「つわりは 何ヶ月であるの?」と…
あの事件のことがあるから 心配でならないのだ。
ドンフィは ヨンヒと話しをしようと 家に電話を架けてみたところ 出掛けたと言う。
「病院に?」と母に聞いたところ 「体の調子が悪いの?」と聞かれ 返答に困ったので直ぐに切った。
cap001_20110921005941.jpg

ドンフィは 真実を知ることが怖いのでしょうね。
自分の子供だったら勿論 嬉しいけれど 
もし…そうでなかったら どうしたらいいのか…と考えると 心配でならないのでしょうね。


【産婦人科】
ヨンヒは診察を終え 医師から「おめでたですよ」と言われて 母とともに喜んだ。
しかし ヨンヒも心配で いつ妊娠したか分かるかと 質問してみたが 難しいと言われる。
つわりが何時頃から始まるのかとも聞いてみた。
人それぞれなので 一概には言えないと 答えられた。
ヨンヒは 少し胸をなで下ろしたのか ホッとした笑みをうかべた。

真実は ヨンヒにも ドンフィにも分からない。
不安でしょうね。
もし ガンホの子だったら ドンフィはどうするのだろうか。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

第30話「妊娠」②(愛しているなら) «  | BLOG TOP |  » 第29話「初めての里帰り」②(愛しているなら)

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

