flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

第18話「ゲートを越えて」①(愛しているなら)

Category<韓ドラ>愛しているなら
【ヨンヒ宅】
ヨンヒ母は ヒョクチュンについて コ先生に教えられた事を思い出して 思い悩んでいた。
ヨンヒ父は ヨンヒを尋ねて 友人一人一人と会って 捜そうとしている。

【教会】
ヨンヒ母は 涙ながらに 教会で 懺悔していた。
息子のことを忘れ 傲慢に生きていたことを 悔いていますと…。

【春川】
ヨンヒは 病室でやっと目覚めた。
昨夜のことを思い出して 驚愕し 涙した。
あまりにも 酷いことなので 家族には知らせたくないヨンヒだった。
この時点では ソラは 自殺の原因は ドンフィとの事だと思っていた。
ヨンヒは ドンフィに対し 自分の体が汚されてしまったので 絶望したのね。
只々 泣くヨンヒだった。

ソラは ヨンヒが眠っている間に メモ帳からドンフィの家に電話を架け 折り返しの電話をお願いした。

ソラの家の前で ガンホが待っていた。
ガンホは その後のヨンヒのことが気がかりで ソラに尋ねた。
ソラは ソウルに帰ったと答えた。

病室で ソラの彼を見た時 昨夜のガンホと勘違いをし ものを投げ付けて拒絶した。
精神的に かなりダメージを受けてしまったヨンヒだった。

cap004_20110817220044.jpg
いよいよ明日 出発のドンフィ
ヨンヒと連絡を取りたいけれど その術が無く 唇を噛む。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment