topimage

2017-10

 - --.--.-- --


第17話「春川の悪夢」①(愛しているなら) - 2011.08.14 Sun

【それぞれの朝】
冬の朝 水辺を 散歩しているドンフィ。
肩を落とし すっかり 元気を無くしている。
cap002_20110814230421.jpg

ヨンヒも 重い荷物を持ちながら 歩いていた。

【ヨンヒ母】
ヨンヒ母は まだ 平常心を取り戻していなかった。
居場所を突き止めようと ドンフィ母に 会う。
しかし ドンフィは お寺にいるし ヨンヒとは一緒ではないと 話しても 聞く耳を持たないヨンヒ母だった。

【お寺】
ドンフィは 薪割りに精を出していた。
気持ちの整理が付かない様で 落ち着かないと 言う。

【友人との再会】
ヨンヒは 友人のソラと 再会した。
そして 泊めて貰うことにした。
その時 ソラは 顔を伏せて 隠れる様にした。
というのも 前の会社の同僚の男に つきまとわれているというのだ。
ドンフィの事を相談したら ドンフィに会うべきだ…と ソラは言う。
3日後に ソウルに 一緒に行こうと 言ってくれた。
その言葉に 力を貰い そうしようと思う ヨンヒだった。

【コ先生と…】
ドンフィは母 コ先生と 会った。
ヨンヒ母の 最近の様子を伝え 肩の荷が重いことを話した。
しかし コ先生は 「ヒョクチュン」の事の方が 深刻だと 表情を硬くした。
「ヒョクチュン」とは ヨンヒ母が産んだキムせんせいの子供のことだ。
コ先生は ヨンヒ母の 若い頃 子供を産んだ経緯を話し始めた。
コ先生は かわいそうに思って その子を引き取り 自分の親類の養子に出した…と 教えてくれた。
ヨンヒ母には アメリカにやったと伝えたそうだ。
しかし ヒョクチュンは 事故を起こして拘置所にいるというのだ。
その上 母親は重病で入院中 父親はヒョクチュンが中学の時に亡くしたということだ。
最近2人でソウルに来たばかりだった。
ヨンヒ母宅に 迷惑をかけるつもりはないが 援助を頼めないかと思って連絡を取ろうとしていると 話した。
それを聞いたドンフィは母 連絡先を 教えようと思った。

【ドンフィ宅】
大叔母が 来ていた。
知り合いの娘さんを チョンイル乳業に就職をさせ ドンフィにお見合いをさせようという 魂胆の様だ。

【チョンイル乳業】
社長であるドンフィ父の所に 副社長が尋ねてきた。
同郷の友の娘「ソ・ユンジュ」が留学から戻ったので 就職させたいとドンフィ父は言う。
そんなところに 本人が来た。
ドンフィに会いたいので お寺に行くと言う。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

第17話「春川の悪夢」②(愛しているなら) «  | BLOG TOP |  » 第16話「夜汽車に乗って」②(愛しているなら)

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

