第15話「別れる決心」②(愛しているなら)

第15話「別れる決心」②(愛しているなら)

【ヨンヒ宅】
ソンヒは 母から ヨンヒがドイツへ留学することを聞いた。
すぐに ソンヒは ヨンヒに 抗議する。
「バカじゃないの?
 何でも 言いなりね
 その程度の覚悟で よく付き合ってたわね
 あんなに大騒ぎして 後悔しないの?
 二度と会えなくなるわよ
 何も言わずに ドイツへ?
 後悔するわよ
 一生 親と暮らすつもり?
 誰かと結婚したら いずれ 親とは離れるのよ
 姉さんには 将来があるのに…
 よく考えて!」
と ヨンヒにとっては 耳が痛いことを ずばずば言った

ヨンヒは泣いていた
左手 薬指にはめられている指輪を見ながら 貰った時の事を思い出していた。
春には また 牧場に 絶対に来よう…と 言ったのに…

【祖母とお寺で】
考えたいというドンフィに 祖母は 忘れなさいと 言う。
座禅やお祈りをして 欲望が無くなった時 願いは 叶うものよ…とも言われた。
ドンフィは 言われたとおりに お祈りをし 座禅を組んでいた。
しかし 身が入らず ヨンヒのポケベルに連絡したが解約されていて…
次にソンヒのものにメッセージを入れたが ヨンヒ母が持っているため連絡は取れず…
いてもたってもいられず 祖母の言うことも聞かず ヨンヒに会いにいってしまうドンフィ。

【出発】
ヨンヒは 母と タクシーで空港へと 向かうため乗り込んだ。
そのタクシーとすれ違ったドンフィ。
ヨンヒは タクシーの中で ドンフィと叫ぶ
それを察知したドンフィは 車をUターンし タクシーを追う。
しかし 見失ってしまう。
暫く かなり強引な運転をしていたドンフィは タイヤを鳴らしてもう一度Uターンした。
一方 ヨンヒ母娘は 空港に着いていた。
その頃 ドンフィは ヨンヒ宅に電話をした。
ソンヒから 今日 ドイツへ発つことを聞いて また 車を走らせた。
空港に着き 走り探したけれど見つからず 飛行機は 飛び立ってしまったと思い 涙をためるドンフィだった。
cap001_20110806221938.jpg

タクシーを追うドンフィの車。
運転していたのは Shinyang ssi
タイヤを鳴らして運転する姿… カッコイイのぉ~
ハンドルさばきが イイ
結構 強引に追い越し 車線変更…
運転 上手なんだ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索