topimage

2017-10

 - --.--.-- --


第13話「通話記録」①(愛しているなら) - 2011.07.30 Sat

【チョンイル乳業】
ドンフィが 叔父を訪ねてきている。
ドンフィ父が 「一人で 早くドンフィを出発させろ」と 言っていると叔父が教えてくれた。
叔父は 「今回ばかりは 説得出来そうにもない。帰国後結婚させると言っているのだから 信じろ。父の気持ちも考えろ。」と 頼みの綱も 望み薄だ。
叔父が 同意を求めるが ドンフィは 返事をしなかった。
それでも 叔父は 相談に乗ると 言ってくれた。
ドンフィにとって 唯一の理解者の叔父だけれど 見通しはよくない…
ドンフィは ヨンヒにパスポートを渡したが ヨンヒの表情は暗い。
ヨンヒは 「今のまま 耐えましょう。待てる気がするの」って言っているのだけれど ドンフィは 婚姻届を出して 突っ走る事しか考えていない。
ヨンヒは なお一層 困った顔をした。

【ヨンヒ宅】
 父は 最近のヨンヒを気遣い 体をいたわるようにと 優しい言葉をかけた。
「理解の足りない父親だと思うか?
 お前の幸せを願ってる
 期待が大きすぎたせいか 相手に対して慎重だった
 彼のすべては知らない。
 だが お前も 不安そうに見える
 辛いのは 分かる 
 お前が傷つくと思うと 胸が痛む
 お前の幸せのためなら 自分が傷ついても 構わない
 お前が娘であることを 神に感謝してるよ」
父の温かい言葉に 胸が熱くなるヨンヒ。
そういう父を見て ヨンヒは 胸が痛んだだろうな。
優しい眼差しを向けてくれる父を 裏切ることを考え もしかしたら 実行するかもしれないのだから…


【ヨンヒにピッピ】
「何で 僕たちは 結婚出来ないのかな
 最近の君は いつも悲しそうに見える
 どうすれば 君を幸せに出来る?
 別れた方が 君のためになるのかな」
cap001_20110730234809.jpg
ドンフィも かなり 辛い思いをしているようだ。
ヨンヒは 自分を愛してくれる両親を裏切ることを 辛く悲しく思っているのだろう。
この裏切りが ドンフィ・ヨンヒの立場を無くしてしまうまうようで 恐い…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

第13話「通話記録」②(愛しているなら) «  | BLOG TOP |  » 第12話「母の秘密」②(愛しているなら)

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

