flower border

お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

第13話「通話記録」①(愛しているなら)

Category<韓ドラ>愛しているなら
【チョンイル乳業】
ドンフィが 叔父を訪ねてきている。
ドンフィ父が 「一人で 早くドンフィを出発させろ」と 言っていると叔父が教えてくれた。
叔父は 「今回ばかりは 説得出来そうにもない。帰国後結婚させると言っているのだから 信じろ。父の気持ちも考えろ。」と 頼みの綱も 望み薄だ。
叔父が 同意を求めるが ドンフィは 返事をしなかった。
それでも 叔父は 相談に乗ると 言ってくれた。
ドンフィにとって 唯一の理解者の叔父だけれど 見通しはよくない…
ドンフィは ヨンヒにパスポートを渡したが ヨンヒの表情は暗い。
ヨンヒは 「今のまま 耐えましょう。待てる気がするの」って言っているのだけれど ドンフィは 婚姻届を出して 突っ走る事しか考えていない。
ヨンヒは なお一層 困った顔をした。

【ヨンヒ宅】
 父は 最近のヨンヒを気遣い 体をいたわるようにと 優しい言葉をかけた。
「理解の足りない父親だと思うか?
 お前の幸せを願ってる
 期待が大きすぎたせいか 相手に対して慎重だった
 彼のすべては知らない。
 だが お前も 不安そうに見える
 辛いのは 分かる 
 お前が傷つくと思うと 胸が痛む
 お前の幸せのためなら 自分が傷ついても 構わない
 お前が娘であることを 神に感謝してるよ」
父の温かい言葉に 胸が熱くなるヨンヒ。
そういう父を見て ヨンヒは 胸が痛んだだろうな。
優しい眼差しを向けてくれる父を 裏切ることを考え もしかしたら 実行するかもしれないのだから…


【ヨンヒにピッピ】
「何で 僕たちは 結婚出来ないのかな
 最近の君は いつも悲しそうに見える
 どうすれば 君を幸せに出来る?
 別れた方が 君のためになるのかな」
cap001_20110730234809.jpg
ドンフィも かなり 辛い思いをしているようだ。
ヨンヒは 自分を愛してくれる両親を裏切ることを 辛く悲しく思っているのだろう。
この裏切りが ドンフィ・ヨンヒの立場を無くしてしまうまうようで 恐い…

0 Comments

Post a comment