topimage

2017-05

 - --.--.-- --


第6話「デパートデート」②(愛しているなら) - 2011.07.11 Mon

【ヨンヒ宅】
母が ヨンヒを ショッピングに誘うが ヨンヒは 家にいると 行こうとしない。
そこへ ソンヒが 来て ヨンヒを 買い物へ行かそうと 画策する。
と言うのも ドンフィに 姉の外出を 知らせて 偶然を装い 会わせて上げようと 思ったのだ。
この妹 いい仕事してますねぇ~
機転が利くし フットワーク軽いし いい子だぁ~


【デパート】
ヨンヒと ドンフィ…
同じデパートにいるのだけれど 各々 別棟にいて 会えない。
ドンフィは 気が付いた様子で ヨンヒがいる方へ移動して 探していた。
ヨンヒが エレベータのドアの閉まる瞬間 ドンフィを見かけた。
別の階に降り 先ほどのフロアーに戻ろう一生懸命のヨンヒ。
ドンフィも 降りかけたエスカレーターを 駆け上がった。
そして やっと 出逢えた。
嬉しそうな ドンフィ。
愛の力は スゴイのだ。
cap001_20110711115847.jpg

エスコートするというドンフィの申し出を断るヨンヒの母。
夫の許しを得てからでないと… と頑なに断る。
でも 無理矢理2人で 母を連れて 買い物をする事になった。
2人は とても 嬉しそうで 楽しそうで あきれ顔の 母。
そして 家では 何も食べようとしなかったのに ランチをしようと誘う。
黙々と 海鮮鍋を食べるヨンヒ。別人のよう。

食べながら 母に 結婚のことについて 話しをするドンフィ。
母は 
「結婚は 現実。愛だけで 幸せになれると思ったら大間違い。」と 渋い答え。
ドンフィは ソンヒの提案通り 母親同士で 会う機会を 作ることにした。
しかし 確約の返事は貰えなかった。

別れ際に キスを する2人。
cap004_20110711115846.jpg


【ドンフィ宅】
ヨンヒの母の事を知る ドンフィの母の友だちが訪ねてきた。
ヨンヒの母に対する疑問
 ①キム先生の息子を産んだ話しは本当か
 ②子供を産んで死んだとか アメリカに行ったとか
などと 2人で話している。
ふう~ん ヨンヒの母は 若い頃 何かあるわけだぁ~

【ヨンヒ宅】
今日の出来事を 夫に話すヨンヒ母。
当然 会ったことに不快感いっぱいのヨンヒ父。
母は 結婚や付き合うことについては 寛容であるが 父は 頑として受け入れたくない様だ。

【ドンフィ宅】
昼間の ヨンヒ母との約束を 母に伝えるドンフィ。
それを聞いた母は 表情を曇らせた。
何かある…そんな感じ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

第7話「母たちの対面」①(愛しているなら) «  | BLOG TOP |  » 第6話 「デパートデート」①(愛しているなら)

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

