flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

第6話「デパートデート」②(愛しているなら)

Category<韓ドラ>愛しているなら
【ヨンヒ宅】
母が ヨンヒを ショッピングに誘うが ヨンヒは 家にいると 行こうとしない。
そこへ ソンヒが 来て ヨンヒを 買い物へ行かそうと 画策する。
と言うのも ドンフィに 姉の外出を 知らせて 偶然を装い 会わせて上げようと 思ったのだ。
この妹 いい仕事してますねぇ~
機転が利くし フットワーク軽いし いい子だぁ~


【デパート】
ヨンヒと ドンフィ…
同じデパートにいるのだけれど 各々 別棟にいて 会えない。
ドンフィは 気が付いた様子で ヨンヒがいる方へ移動して 探していた。
ヨンヒが エレベータのドアの閉まる瞬間 ドンフィを見かけた。
別の階に降り 先ほどのフロアーに戻ろう一生懸命のヨンヒ。
ドンフィも 降りかけたエスカレーターを 駆け上がった。
そして やっと 出逢えた。
嬉しそうな ドンフィ。
愛の力は スゴイのだ。
cap001_20110711115847.jpg

エスコートするというドンフィの申し出を断るヨンヒの母。
夫の許しを得てからでないと… と頑なに断る。
でも 無理矢理2人で 母を連れて 買い物をする事になった。
2人は とても 嬉しそうで 楽しそうで あきれ顔の 母。
そして 家では 何も食べようとしなかったのに ランチをしようと誘う。
黙々と 海鮮鍋を食べるヨンヒ。別人のよう。

食べながら 母に 結婚のことについて 話しをするドンフィ。
母は 
「結婚は 現実。愛だけで 幸せになれると思ったら大間違い。」と 渋い答え。
ドンフィは ソンヒの提案通り 母親同士で 会う機会を 作ることにした。
しかし 確約の返事は貰えなかった。

別れ際に キスを する2人。
cap004_20110711115846.jpg


【ドンフィ宅】
ヨンヒの母の事を知る ドンフィの母の友だちが訪ねてきた。
ヨンヒの母に対する疑問
 ①キム先生の息子を産んだ話しは本当か
 ②子供を産んで死んだとか アメリカに行ったとか
などと 2人で話している。
ふう~ん ヨンヒの母は 若い頃 何かあるわけだぁ~

【ヨンヒ宅】
今日の出来事を 夫に話すヨンヒ母。
当然 会ったことに不快感いっぱいのヨンヒ父。
母は 結婚や付き合うことについては 寛容であるが 父は 頑として受け入れたくない様だ。

【ドンフィ宅】
昼間の ヨンヒ母との約束を 母に伝えるドンフィ。
それを聞いた母は 表情を曇らせた。
何かある…そんな感じ。

0 Comments

Post a comment