flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

第3話 「結婚したいの」①(愛しているなら)

Category<韓ドラ>愛しているなら
息を切らせて ヨンヒが 教会を抜け出て ドンフィの元へ 走ってくる。

ドンフィは ヨンヒに 自分たちの結婚について 話したか聞いたが 
ヨンヒは まだ 話していないという。
父は ヨンヒの結婚は まだ先のことと 思っている節があるので 
驚かせる様で 怖くて 話せない様だ。

「早くしないと 誘拐しちゃうぞ」cap001_20110628134035.jpg
うぅぅ~ん Shinyang ssiが言うなら すぐにでも どうぞ~だわ❤
早く ヨンヒと 結婚したいんだね。


ドンフィと ヨンヒの結婚を ドンフィの両親は 賛成している。
ヨンヒの 父は 反対の様子。
さて この 結婚… どんな展開になるのか…

ジョンフィは 山の中で 修行中の男に 食い下がっている。
「聖人村」への 行き方を聞くが 噂だと 断られる。
この弟 何だか 変! 

祖母 大叔母 ヨンヒ ドンフィは お寺にお参りのため 車を 走らせている。

塩を買う大叔母 
 なぜ?
  お寺に寄進すると 事故が 起きないそうだ。
   へぇ~ 日本には そんな 習わしは ないよね。

ヨンヒは 初めての お寺で どぎまぎしている。
ドンフィが お参りするのが 怖いという…
なぜ…?
 キリスト教では「偶像崇拝」はダメだそうだ。
 それから お堂の絵も 恐いと…

祖母が ヨンヒに 念珠を渡す。
ヨンヒは 受け取るには受け取ったが 当惑している。

ドンフィは ヨンヒを 手を繋ぎ 自宅まで送る。
cap004_20110628134203.jpg

夕方の礼拝に行かなかったヨンヒを 父は 叱り どんな人と 逢っていたのかと 声を 高め 問いつめる。
聞かれるままに 答え 結婚して 一緒に留学に 付いていきたいと 話し始める。

「宗教が違う」の言葉に 父は表情を変えて 「会うな!」と 一言。
「別れなさい」と 一言言って 席を立つ父。
ヨンヒは おろおろして 涙ぐむ。

cap003_20110628134204.jpg
こんな風に 肩を抱かれたら どんなだろう
Shinyang ssi どんな 香りがするだろう
香水は 使わないって 言っていたから 
生()の Shinyang ssiの 匂いなのだ
どんなだろう

cap002_20110628134204.jpg
しょうもないことに 気が付いた
Shinyang ssi お参りの時 正座した時に 足が クロスしている
隣の 大叔母様も…
韓国の方は 皆さん そうなのかしら?
私は クロスしない
皆さんは いかが?

0 Comments

Post a comment