flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

第1話「恋する二人」③(愛しているなら)

Category<韓ドラ>愛しているなら
ムン・ドンフィ宅は 仏教家庭… 特に 祖母は クリスチャンの嫁は認めないと言う。
ドンフィは 祖母に 分かって欲しくて 話しをするが けんもほろろ…。
cap001_20110625121535.jpg
この時Shinyang ssiは 28歳 若い Shinyang ssi 素敵
顎のラインが シャープ


ドンフィの父ムン・チャンファンは 体操中に覚えた違和感から人間ドックを受ける決意をする。
ドンフィは やっと 父に留学の話しをする。
しかし 父は 直ぐに現場に出て 仕事を 覚えるようにと 反対の姿勢。
父は 体調が思わしくないので 早く ドンフィに 仕事を引き継ぎたいと思ったのね。

ドンフィの弟ムン・ジョンフィの大学から 除籍通知書が届く。
母は 驚いたけれど 取りあえず 家族には内緒にすることにした。
ジョンフィは 放浪の旅の最中だったのだ。
山中を歩いている時 足を滑らせて 転落してしまった。

父とドンフィは 牧場にやってきた。
30万坪の 広さの牧場に 人生を賭けないか?と ドンフィに促すが 
ドンフィは お金を稼ぐことに興味が無いと 断る。
父の会社「チョンイル乳業」の これまでの経緯などを話す父の真意は 
やっぱり 会社を継がせたいと思っていたのだ。
cap002_20110625121534.jpg
父の思いも分かるけれど 自分の夢も 捨てられない。
そんな 狭間に立ち 思案に暮れる ドンフィ… 
眉間のしわ… そこも 好き
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment